阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

筋肉?免疫?

      2022/02/28

今週も少ない枠ながら電話セッションご依頼ありがとうございました。

 

免疫の専門医に診察してもらうことになりました。

ワクチン接種直後から続く腕の痛みを診てもらっていた医師に「腕のリハビリを開始してから高熱が出やすくなってると思う」と相談。

すると
「(腕の痛みの他に)副反応つづいてますか?」と質問され

接種後から現在まで続いてる不調を思いつくままに挙げてみました。

「それは副反応ですね。副反応が出ているのなら、筋肉の免疫を動かしたら駄目です」と、注意されました。

リハビリ禁止。

免疫?筋肉?動かしてはいけない?

良く分からないけど副反応は免疫が動いていて、免疫がどうにかなって全身のあらゆる症状が出ているらしいです。
年末年始に検査していただいた病院で言われたことと同じ。

痛みの専門医だけど話聴くよ、でもここまでしか分からないよ、ということでした。

専門外なのに時間を割いて聴いていただけました。

自然な流れで「免疫系を専門医に診察してもらったほうがいい。激痛がおさまっても残っている筋肉痛も免疫系が関係しているかもしれない」と言われ
その場でおすすめの先生へ紹介文をメールしていただけました。
即返信があり、ワクチン接種後の体調不良を診察していただけることになりました。

つい先日、医療関係のお仕事してるクライアントさんたちやクライアントさんのお知り合いの医療従事者の方々の現場での体験談や、専門的な観点からの助言
「免疫をみてくれる科へ行くといいかもしれない」
と、それぞれ別の方々から。

免疫内科というものを教わりました。

その節はありがとうございました(*^-^*)

無事に紹介していただけました。

休業日がさらに増えてしまいすみません。

8月に突然冷え性になったり肌が弱くなったのも免疫がなんかなってるのかな。

クライアントさんたちのおかげで免疫内科の存在を知り

たった数日後に免疫内科へ紹介されるという奇跡的出来事。

 

来週の予定は、25日(金)夜までには決めて更新します。
また高熱が出て全身の怠さや息切れで起き上がれなくなってしまったため、28日(月)まで休業することにしました。
Twitterで最新情報お知らせしてます。火曜日から電話セッション再開できそうです。ご希望の方はLINEくださいませ。

 

昨年から臨時休業も多くなり

オンラインセッション枠も減ってますが

体調をみながら無理なく、心に寄り添うセッションを続けていきます。

 

副反応が半年以上も続くなんて思ってもみなくて副反応だとも思っていなくて。
でも医師が副反応という言葉を使うのは珍しいことなので
(11月まで自分から行った病院では副反応は診察拒否されてきた)
有難く受け止めました。

 

年末年始に検査と診察してくださっていた病院の医師も「ワクチン接種によって免疫系がなにか起こしてることまでしか医者たちにはわかっていない」と言っていました。

免疫の専門医に相談してきます。

仕事に影響をおよぼすような診察結果だったり、これは伝えておいたほうがいいなと感じたりしたらブログに書こうと思います。

 

 

 

電話セッションの人気コース(占い)
653D516D-ACAA-43FC-A06D-41986BFF26F7

カラーカードセラピーご希望の方へ
カラーカードセラピーは初めての方は90分、二回目以降は60分を目安に。
二回目以降も90分のクライアントさんもいます。

 

ご依頼は公式LINEから

リピーターさんは連絡とりやすい方法でどうぞー。

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

 

・電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで電話占いやカウンセリング)
 こちら
依頼の仕方など。料金詳細ページにもこちらから飛べます。
通話でカラーカードセラピーもできます。

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージやお得情報配信します。

情報が一番早いのはTwitterです。
Tw https://twitter.com/salon_sh

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

Xdomain

 

 - お知らせ, 日々 , , , , , , , ,