阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

火曜日も難波でありがとうございました。インスタも終わる時が来るのかなあなどと考えてました。

   

遅めのお礼になりますが

火曜日の占い館出演後の帰宅車内で更新したFacebookから記事修正&転載。

 

2017年8月29日

火曜日は難波の占い館でのルノルマンカード占いやカラーカードセラピー、カウンセリングありがとうございました!
予約満了ありがとうございました。
来週火曜日も出演します。
ご予約はお店までよろしくお願いします。

帰宅したら夕飯食べて明日の打合せの準備して早寝(`・ω・´)
今夜はLINE通話鑑定は休みます。

ご依頼のあった方には翌日に延期していただきました。ありがとうございます。

 

直感で選んだカラーカード、ルノルマンカード、エロスオラクルカードを併せて簡単にリーディングしてみました。
『ポジティブな変化を信じよう。成長する日はいつの間にか来てるもんだよ。「あの時に比べると成長したなぁ」と気づける日が必ず来るよ。時には動き、時には待つ。物事にはタイミングが存在する。焦らず、冷静に自分の気持ちと向き合ってみようね。そしてたまにはポジティブな成長過程を振り返る時間も作ろう』

.
穏やかな夜を過ごせますように。
深く眠れますように。

明日もきっといい日。

 

こうやってFbやInstagramから引っ張ってこれるのはすごく便利な時代だなあと思いつつ、もし今後いつサービスが終わるか分からない不安も伴いつつ、過去にも終わった日記サービス(ブログというものが無かった時代)のバックアップ取る期間にたぶんあのころはパソコンが壊れて買い替えるまで時間が掛かっていたか、引越し・結婚でばたばたしてたか、どっちにしろ消えたあとにサービス終了を知ったり、Twitterの画像が投稿されるサービスが終了しちゃったり(ツイピクでしたっけ)。いろんな便利な無料サービスに甘えて仕事に利用していていいのかなあなどと時々ふと考えます。かと言って有料の場所を使ってても終わる時には終わる。そのたび新しいサービスが生まれてく。諸行無常。

過去を振り返ると、移ろうものと変わらずにいるもの、
そのなかで変わらず生きている自分、
最悪だった過去と比べれば自分が変わったのではなく、
環境を選んで、移ってきた。
私らしくいられるようになって、好きなこともできるようになって
楽しくて笑う時間が増えた。
周りから見れば性格が変わったように見えるのかもしれない。
けど、変わったのは私じゃない。

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せや講座の申込もお気軽に。たまにつぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいんです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
FB https://www.facebook.com/selplus
tw https://twitter.com/salon_sh
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 - 日々 , , , ,