阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

2019年運勢カラーカード占い

   

毎年恒例の、阿部さん自身の来年の運勢占い。

カラーカードを使ったオリジナルの占い方をしています。
色の意味を踏まえつつインスピレーションでリーディング。

2019年はどんな一年になるのかなぁ。

 

運勢占い

運勢占い

 

阿部さんの2019年の運勢

1年のテーマ「自己成長」

カラーカードを展開した全体から受ける印象は

2019年は静かに時(タイミング)を待つ一年。

 

1月 調和。周りを思いやる心を忘れず。
2月 先の見通しがつく。目標があるならば、課題が見つかる。
3月 自分に誠実にいよう。まっすぐに自分を見よう。向き合おう。
4月 勝てる。あなたは強い。
5月 自信。4月からの強運が続く。自信をもって突き進め。
6月 光を掴む。光が自然に手の中に入ってくるイメージ。
7月 いままで与えた物がカタチを変えて返ってくる。躊躇せず受け取ってね。
8月 愛される。7,8月は愛の運がアップする。受け取る愛。
9月 眠っていた能力が目を覚ます。
10月 闘い。強風。乗り越えることができる試練。
11月 再スタート。始まり。10月の試練を乗り越えた先にある新たな場所。
12月 あなたに合う環境に居られる。9月以降の流れに身を任せるとたどり着ける。

 

内面と向き合い、受け入れることがキーになりそうな1年。

自ら行動を起こさなくても流れに任せて恐れずに動けば

年の終わりには目的の場所に辿り着ける。

焦らずに自分を見つけていく1年にしましょう。

 

ほほーう。静かに内面を見ながら待つ1年。9月からの流れに任せるために8月までにはあれを完成させようっと。すでに仕事のやり方も固まっているので改めて自分と向き合い新たなスタート、自己成長に相応しい1年にしてく。展開図を見ると下半期にあたたかさを感じる。うまくいきそう。自分で自分を占って元気もらった。

—–

 

実際のセッションではもっと丁寧にひと月ごとの意味や行動、注意することなどをお伝えしています。

1月始まりじゃなくても何月からでも占えます。

期間も1年間、半年、1週間、など細かく占うこともできます。

通話鑑定でも出来るのでお気軽に「色のカードで一年の運勢みてほしい」と言ってくださいね。写メ撮って展開図もお送りします。
対面のときには「来年どんな一年になるかみてください」というご相談にはカラーカード運勢占いしてます。
リピーターさんたちは「カラーの一年のぐるっとするの」とか「一年を色でみてください」と言ってくださってます。

(展開図を見て、自分自身で感じたことも大切に。
色の判別がつかない方にもイメージしやすいようにひと月ごとにテーマを分かりやすくお伝えしています)

抱負を考えるときにも、おおまかに「今年はこうしよう」と思うだけで無くひと月ごとに大体のイメージを決めてから具体的に「何月までには○○をしよう」など意識にしっかり入れておくと目標達成しやすくなります。
一緒に、心から望む未来をデザインして創り上げていきましょう。

いい2019年にしていきましょうね☆

 

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

LINE・Skype通話占い、カウンセリングメニュー

*****************************************
阿部
LINE@からのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
友だち追加
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
tw https://twitter.com/salon_sh
FB https://www.facebook.com/selplus
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 - 占いカード , , , , ,