阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

自宅で友達や家族を占いたい、でも占い方分かんない人

   

現在、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の拡大防止対策で
外出自粛を余儀なくされている方々の

「自宅で何日も過ごすことによるストレス」が

ものすごーーーーーく増えています。

相談に乗る仕事をしてると分かりやすいです。

私自身はどちらかというと外に出るよりも
家にいるほうが快適に楽しく過ごしているわけですが

うん、下のツイートのように。

 

だって入学式も卒業式も学校も無くなってしまえばいいと思っていた学生時代だから…(闇

どっかに就職していたら仕事も緊急事態だったかもしれない…(闇

 

という風に世界には色んな人間が暮らし、生きて、色んな価値観を持ち、色んな意見を発し、生きているわけですね。ストレスがたまる環境も人によって全然違う。

 

家にこもるのが苦手な方々から

「自宅での過ごし方が分からない」
「家にいると頭くるってしまう」
「暇すぎて、ダメだと分かってても外に出て友達と会ってしまう」

などなど
電話セッション中によく聞くようになりました。

 

そんななか、

「電話で友だちとルノルマンカード占いを楽しみたい。カードを買って独学で占ってみたけどよく分からない。教えてほしい」
というご依頼もいただくようになってきました。

以前にも何度か投稿してきましたが

講座

としてではなく

 

電話セッション枠で「ルノルマンカード占いをお教えする」というのはしてます。

クライアントさんがカードを展開して、一緒に読み解きながら、コツをお教えしていきます。

1.展開した画像を送ってください
2.分からない部分を言ってください
3.あとはクライアントさんに合わせた教え方をしていきます

スプレッド(展開方法)は問いません。
3枚でもグランタブローでもお教えできます。

60分~120分あればお教えできます。

電話セッションの60分、90分、120分コースのいずれかをお選びください。

ほんの少しの相談のときには30分でいけるかも。三枚引きとか。

 

・ルノルマンカード付属の説明書を読んでも読み解き方が分からない
・youtubeなどで勉強してみたけど自分で占えない
・カードの意味は覚えたのに何枚か繋げて読むことができない
・意味にこだわりすぎて言葉が出てこない
・とにかく、わかんねええええええルノルマンむずかしいいいいでも占いたいいいいい

という方々、どうぞ。

 

お店で対面セッションしてる時にもタロットやオラクルカードを持ってきて、私の目の前で広げて占いながら「阿部先生ならここをどう占いますか?」というクライアントさんたちもいるのですよー。自由に私を使ってください。でも「講座」ではありません。でもお教えできます。

私自身は、占いは独学です。
ネットで調べた基本的な意味を覚えて
以下のカードに付いてきた英語の説明書をGoogle翻訳で適当に訳して読んで
スプレッドもネットで調べた基本的なもの+アレンジで
ご相談に応じて時々そのとき思い浮かんだオリジナルスプレッドで

ええと、肩ひじ張らずにリーディングしてみましょう。
意味にとらわれ過ぎないようにしてみてね。

 

 

Amazonでめっちゃ安く買える時代だー。

ルノルマンカード占いやオラクルカードの読み方が分からない方もお気軽にご依頼ください。
電話セッション枠でお教えさせていただきます。

 

※講座としては開設していません。

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
こちら
カラーカードセラピーもできます

 

講座⇒オンライン可
カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージ配信します。

メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

レンタルサーバー Xserver

 - ルノルマンカード, 占いカード , , , , ,