阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

LINE通話で悩み相談 すっきりするために

   

今週もLINE・Skype通話セッションのご依頼ありがとうございます。

あした金曜日は夕方と夜だけ通話占い可能です。
ご依頼はLINE@やリピーターさんは通話に使ってるLINEアカウントからでも大丈夫です。
ほかにもTwitterのDMも早く反応できます。

 

次の占い店出演は
来週火曜日の占い館ルーナなんば店。
予約はルーナが管理しています。
予約電話番号:06-6212-3113 (12時〜21時)

 

こないだは心斎橋OPAで開催中の佐藤健写真展へ10分ほど行って帰ってきました。平日でしたが若い女の子たちがたくさんいて大人気やーん40代以上おらんぽいやーんと思いつつ写真を撮ったり展示したりする身として男性ポートレートを楽しんできました。佐藤健かわいい。HMVで開催されてて、書店をチラっと覗くと中村倫也が表紙と裏表紙担当してる+actが。中身見ると私好みのかっちり硬くてコントラスト高めの写真。これは。買う。買った。ちなみに佐藤健の写真入りのタブレット缶も買った。帰り道は土砂降り。駅から家までびしょ濡れ。まあ、うん、秋だ。

「自分の機嫌は自分でとる」

というのが大事だと考えていて誰かのせいにはしない。
ご機嫌になれるものを何個か知っておくといいですね。
インタビュー番組も好きなので「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」も録画をして観れるときに一気に観てます。最近では落合陽一さんの回が面白かった。
仕事でも日常でも人の話を聴くことが大好き。
仕事のベースにあるものです。まずは聴く。その人の伝えたい事の本質、その人の内に秘めた感情をみる。

「話したいことを話してすっきりする」というのも大事。
泣くのも。笑うのも。
私は自分について話すのが苦手なのでこうしてブログやSNSに綴ってストレス解消。
友人や夫とは、趣味が合うということは度外視です。どちらかというと趣味が合わない人の話を聴くほうが楽しい。新しいものを知れる。いろんな視点から人の話を聴くと楽しみも増えます。

「自分の心が喜ぶものを知る・感情を得るために行動する」

 

10月の日曜日には、展示してるギャラリーに在廊予定。ギャラリーでの出会いも楽しいです。写真やカメラ自体は好きではないのですが撮ることが好きでここまでやってきました。今回も初めましてさんとの出会いを楽しみに10月いっぱい展示します。感想を直で聴けるのも良いところ。

 

またつらつらと書きましたが今夜もLINE通話鑑定のご予約埋まってます、どうぞよろしく。

 

個人的に受け付けているLINE通話鑑定の時間は日によって異なります。お問合せいただければ空き時間をお伝えいたします。
空き情報はTwitterになるべく投稿するようにしてます。更新が追いつかない場合もあります。

 

占い店での人気コース
人気ランキングに変化がないのでしばらくは以下の画像を使います
IMG_0016カウンセリングのみ、コーチングのみの方もお気軽に。
90〜120分で占いとカラーセラピー両方を受けるクライアントさんもいらっしゃいます。
初めての方は30分、リピーターさんは40~90分が多めとなっています。

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

LINE・Skypeでの通話占い、カウンセリングメニュー

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
友だち追加
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
tw https://twitter.com/salon_sh
FB https://www.facebook.com/selplus
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

 - スケジュール