阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

目と今週のLINE通話鑑定・カウンセリング(Skypeも可)

   

7月の終わりから目がゴロゴロ痛くて瞼の上から触るとポコっと膨らんでる部分があり
眼科通いしてます。
最初の診断では、コンタクトレンズを外すときについた傷という診断でした。
目を潤す点眼薬と抗菌薬をもらい、コンタクトはせずに数日様子をみてましたが治らず
再度診察に行くと
ポコっと膨らんだ部分は、炎症による腫れという診断でした。
炎症を抑える点眼薬も追加され
二日経っても違和感あれば来てください
ということで仕事を夕方まで休みにできた今日行ってきました。
炎症は治まりつつありました。
瞼の裏側のポコっと膨らんでる部分は、塊として残るそうです。
えーーー
残るんですかーーーー
(心の声)
外科手術で取れることは取れるけど、危険のほうが高い手術だからそのままにしておきなさい
と。
ころころゴロゴロした違和感がーーー

慣れるときはくるのかしら。

コンタクトレンズもしてもいいと言われたので
気が向いたときだけ眼鏡で仕事することにします。

目の炎症の原因は分からないままでした。
まつ毛が入ったんだろうとも言われたけど
入ってて痛かったら自分で取るしなあ。
診察のときも入って無かったしなあ。
見えない部分に入り込んでるのかもしれないけど。

ともかく

病気ではなくて良かった。

これからは対面セッションのときに時々メガネにします。
違うデザインのも買った。

置かれた状況を嘆くよりも眼鏡を楽しもうという方向にむかいました。
ほんのすこしでも光を見つけることが出来れば前向きになれる。
もともとネガティブな性格なので、目に違和感もったままなのか…と悩みましたが
痛みはひいてきたしゴロゴロするだけ。
眼鏡眼鏡。

 

—–

 

仕事にも支障なーし!

今週の阿倍野の占いハウスにも出られます。

今日はLINE通話鑑定を夕方に少ししか受け付ける時間が無かったんですが

明日はLINE通話鑑定の予約満了
木曜日は午後に空きあり
金曜日は占いハウスクイーンあべの店出演
土曜日はLINE通話鑑定の予約満了

12(日)からお盆休みに入り、合間に占い館出演予定となっています。

お盆休み明けの通話カウンセリングのご予約もいただきました。ありがとうございます。

 

写真撮影とパソコンへの取り込みと選定と編集もがんばって
8月中には個展のお知らせ用のDM(チラシ)を制作まで持っていく。がんばる。

個展に関してはTwitterの個人アカウントのほうでの告知となる予定です。告知始めたら公開アカになるよ。

7年前には二階建てのギャラリーをお借りして何百枚も展示しましたが今回は小さめのギャラリーでシンプルな展示にします。

 

暑さもちょっと和らぎました。
窓を開けて外の風と扇風機。

お盆休みまでよろしくお願いいたします。

 

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

LINE・Skypeでの通話占い、カウンセリングメニュー

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
tw https://twitter.com/salon_sh
FB https://www.facebook.com/selplus
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。



 - お知らせ, スケジュール ,