阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

雑音の無い場所で自分軸を元に戻した

      2018/06/18

休日おわりの深夜更新です。

『B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018』劇場版を観たり、友人の個展を観に行ったり、新しい香水を手に入れたりしました。

新しい香水。

今まではネットの口コミだけで判断して買ってたんですが
初めて香水店でいろいろ説明を聞いて試して試して
一日置いてそれでも欲しいと思ったものを買いました。

アロマテラピー1級の勉強が役にたつ。
カラーセラピーを始めるきっかけとなった学校でアロマテラピー2級のテキストまでは教わってたんです。修了後に独学で1級受けました。
当時は香りにはそんな興味もなく、香水も使ったことがなかった。

アロマについて少しでも知識があると「どのようなものがお好みですか?」って訊かれたときにかなり具体的に指示できるし、説明を聞いてても「あーその香りならこんな感じだなあ」って分かりやすい。

ここ三年くらいは何故か好きな香りに包まれていると気持ちが穏やかになったり元気になることが分かりました。
大好きなターコイズやミントグリーンを身の回りに置いているときと同じ気持ち。

 

雑音のいっさいない場所で必要な話だけをして
本当の自分と向き合えました。

ブレそう(揺れそう。揺れてた。)になっていた自分軸が元に戻った体感。

たまには、世間のニュースからもSNSからも離れて
好きなものだけに触れる日も必要ですね。

 

追記------

6月18日(月)
今朝7時58分、大阪北部を震源とした大きな地震が起きました。
震度6弱。

占い館ルーナへの出演はお休みとさせていただきます。

LINE通話鑑定を受け付けることにしました。ご希望の方はご連絡ください。

電車も復旧のめどは立っていません。
怪我による死亡者も現在二名出ています。
家にいられる状況の方は身の安全を第一に
今日はなるべく外出は避け
安全な場所でお過ごしください。

私は眠っていて揺れは少ししか感じなかったのですが…
震度6となると恐ろしいほどの揺れですよね。

水をためたり、避難用具を準備したり、
出来る限りのことをしながら

心落ち着けて

好きな香り嗅いで

色はなるべくブルー系のものを見る・身にまとうようにすると
副交感神経が働いてくれます。
休むほうの神経です。

------

明日は占い館ルーナなんば店出演です。

ご予約はルーナまでよろしくお願いします。

火曜日は休業、水・木はLINE通話鑑定受け付け、金曜日はお昼12時から1時くらいにお一人様のみLINE通話鑑定出来る予定です。

 

七夕イベントの阿部ブースは予約満了しました。お問合せとご予約ありがとうございました!

 

7月の占い店シフト確定までもうしばらくお待ちください。
スケジュール・予約方法はこちら

 

占い店での人気コース
IMG_0016 カウンセリングのみ、コーチングのみの方もお気軽に。
90〜120分で占いとカラーセラピー両方を受けるクライアントさんもいらっしゃいます。

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

LINE・Skypeでの通話占い、カウンセリングメニュー

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
tw https://twitter.com/salon_sh
FB https://www.facebook.com/selplus
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 

wpXレンタルサーバー

 - スケジュール, 日々