阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

数秘術でみると「8」の一年

   

今週もLINE通話鑑定もありがとうございます。日によってセッションできる時間が異なります。
なるべくTwitterでお知らせするようにはしてますが、予約が埋まった場合のお知らせが追いつかなくてすみません。
お問合せいただければ、鑑定してないときに早く返信するようにしています。

 

ところでごく最近知ったんですけど、数秘術流行ってますか?

テレビは観てないんですが、小林麻耶さんが番組で数秘を披露されたらしく
うちのブログの数秘&カラーの過去記事にアクセスが集中してました。

小林麻耶さんのブログを拝見したところ、私と同じ数秘&カラーシステムの数秘術を使っておられました。

 

私自身を数秘で見るとライフパスナンバーは「11」。
スピリチュアルな仕事に向いてて、インスピレーションがよく働く性質を持って生まれてます。

美輪明宏さんと同じなんです。
美輪さんの生年月日 1935年(昭和10年)5月15日
数字をバラバラにして足すと11。(5が多いことから5の性質も持つ。11を1足す1にした2の性質も持つ)
ぜんぶ合わせた意味は、インスピレーションがよく働き、柔軟性を持っている自由人ということになります。

私の話に戻ります。

人生は9年サイクルで回っているという考え方の数秘&カラーの方法に従うと
2018年5月10日~2019年5月9日までは「8 ゴールド」のサイクル。

収穫の1年が始まっています。
達成の年。
実った物を刈り取る時期。

カラーはゴールド!豊作!

統計学でみるよりカードのインスピレーションでみるほうが好きなので
数秘術はあまり使わないんですが

1から9のサイクルで過去を振り返ると、けっこう当たってたりするんですよね。

数秘&カラーでは、9年間を1サイクルとして捉えて1年ごとの運気を診断していきます。

んあー、8だー。

収穫や達成をキーワードとしてセルフカウンセリングしてみると
「ルノルマンカード講座を作るタイミングにきてる」
という一区切り感があります。

ルノルマンカード占いでのセッションを積み重ね、教えてほしいというクライアントさんたちに出会い、
そろそろ教える側にも行こうかなぁと昨年から考えてました。
今年こそはテキストを完成させる予定で時間があるときにカードの意味をまとめています。

 

数秘&カラーセッションは占いではありません。

自分を見つめ直すツール。

占いではないけど、当たってる。

私のライフパスナンバー11は、スピリチュアルな仕事が向いてる数字。

カラーはシルバー。
月の色。
引力。

11の性質を持ちながら来年向けて8の1年を生きる。

やっぱ仕事だな。

 

ライフパスナンバーと色と意味を知るだけでも楽しい。
9年のサイクルで、いまどの位置にいるのか知るのも楽しい。
年齢とともに過去を振り返り、未来に向けて整えていくこともできる。

数秘&カラーで過去から未来への流れをみることもできます。
1年ずつみていくには60分~90分くらい要ります。
(クライアントさん自身に計算してもらうことも含めてのセッション)

占いのお店でみるときは鑑定時間に合わせて、彼の性格はナンバー〇だからこういう接し方がいいね、とか一言でお伝えすることもあります。生年月日が必要となります。

数秘&カラー
9年を丁寧にみていくと、今後の指標にもなりますね。

サイクルの通りに生きていると運気が良いそうです。

 

小林麻耶さんの数秘の話題を知ったので書いてみました。

LINE・Skype通話でも数秘&カラーでみることができます。
9年のサイクルをみる場合には、セッション前にカードの画像送りますね。

 

んなわけで今年から来年にかけて「8 ゴールド」の阿部、明日は占いハウスクイーンあべのHoopで対面セッションです。

ご予約が埋まってきているようです。

ご予約は、クイーンまでよろしう。

 

占い店での人気コース
IMG_0016 カウンセリングのみ、コーチングのみの方もお気軽に。
90〜120分で占いとカラーセラピー両方を受けるクライアントさんもいらっしゃいます。

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

LINE・Skypeでの通話占い、カウンセリングメニュー

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
tw https://twitter.com/salon_sh
FB https://www.facebook.com/selplus
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 

wpXレンタルサーバー

 - スケジュール, 数秘術とカラー , , , , , , , , , , , , , ,