阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

モヤモヤしてる時には誰かに手紙を書く感覚で書いて気持ちを整理する

   

今朝Facebookページへ投稿した文章そのままコピペしますね!占いハウスクイーン行ってきまーす!

 

おはようございます🌞
いい天気です。青空がきれい。

今週もLINE通話鑑定(電話占い)ありがとうございました!クライアントさんたちが仕事終えて帰宅してからご依頼くださる場合が多いのですが夜遅い時間にはお一人様しかみれなくていつもとても申し訳なく…。
それでも別日に延期してくださったり、休日の午後に時間をつくってお待ちくださったり、「阿部先生に相談したい」というお言葉に支えられ鑑定後のお礼にも支えられ生きております☺️🙏

今日は占いハウスクイーン阿倍野店に出演。
いつもご予約ありがとうございます!

先日から読んでた岡崎京子先生の「リバーズ・エッジ」を読み終えました。隠し持っている本当の気持ち。出せずに溜め込む人たちを仕事でもプライベートでもたくさんみてきました。私自身も幼い頃から30代前半まで言いたいことを飲み込み、本音を隠して生きてきました。結果うつ症になって大学中退して引きこもったんですけど。ひきこもりを抜け鬱も完治した後も気持ちの出し方が分からず彷徨ってました。私ってどんな性格だっけ❓とわけのわからない迷路にも入り込んでました。

画像左はルノルマンカードの子ども。
無邪気にしたいことをして周りにも許されて生きる。楽しんでる姿を周りが喜んでくれる。

本音をうまく表に出せるよう、そのためにも自分を知ること。
悩みやモヤモヤの本質を導き出すこともしています。うわべだけではない、人間の深い心理。
悩みの核を見つけて、今日のいまをあなたらしく生きるお手伝いをさせていただいています。

日常のなかで声に出来ないとき。説明のつかない感情が湧いたとき。夜にモヤモヤが膨らむとき。
私はスマホのメモ帳とかTwitterに書いて頭と心の整頓をしています。
絵でもラクガキでもカラオケでも手段はなんでも。表に出してスッキリさせる方法もあるよ!

朝から長々お聞きいただきありがとうございます。
占いハウス行ってきます🌞

 

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

LINE・Skypeでの通話占いはこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
tw https://twitter.com/salon_sh
FB https://www.facebook.com/selplus
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 

 - つぶやき, 日々