阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

出張個人セッションでルノルマンカード占い

   

ここ二、三年はLINE通話鑑定のご依頼のほうが多くなってますが
初対面の方からは出張個人セッションのご依頼もいただきます。
そのほとんどが一度鑑定を受けたクライアントさんからのご紹介。
今週の出張個人セッションのクライアントさんもご紹介によるものだと知ってびっくりしました。
どなたか存じませんがありがとうございます。
デリケートなお悩み相談を受けているので、クライアントさんご本人の口から紹介者のお名前が出ない限りは紹介者のお名前は訊かないようにしています。たとえご紹介であっても「初めて会う、前情報は何もないクライアントさん」であることに変わりはないからです。それと数千人とセッションをしてきているので、〇〇さんというお名前だけでは思い出せず、どんなご相談の方でしたか?なんて訊くなんてまさかまさか出来ないし、しないし。
というわけでいつもどこかで私のことを紹介してくださる方々の存在のおかげで遠いところまで届いています。ありがとうございます。必要な人のところにこれからも届くといいなー。

ルノルマンカードで占わせていただきました。
まだまだタロットカードのほうが一般的で有名。
ルノルマンカード占いを初体験してくださるクライアントさんたちが皆さま面白いと言ってくださいます。
絵柄も分かりやすいデッキを使用しています。
カードが持っている意味も、日常にあるものばかりです。
「具体的な言葉」「抽象的な言葉」のどちらも好きな私。
仕事するときは圧倒的に具体的な言葉を使います。
身の回りにある物が並ぶルノルマンカードは
過去・現状・未来・課題・時期がみれます。
時期に関してはカードから伝わってくる不思議な感覚を使って読んでいます。
時期を細かく詳しくみるときはカラーカード占いも使います。
アドバイスもしつつ、今後の行動も具体的に出していきます。
行動に関しては鑑定している最中にクライアントさん自身が見つけていくことが多いですね。
目の前の道がはっきり見えてくる。(ご相談の内容にもよりますが)
ぼんやりもやっとしていたことが少しでも晴れて
目的に向けて出来ることが見つかれば
すっきり。
そして安心。
不安が消えて、たとえ結果が厳しいものであろうとも
前に進む勇気が湧きます。
勇気が湧くような鑑定を心掛けています。
10分や30分では出来ない濃い鑑定内容なので60分と80分を基本としています。

長くなりましたが今週もご依頼ありがとうございました。

占いとカラーセラピーどちらが良いのか分からない方も気軽にご依頼ください。
鑑定前にヒアリングの時間を取って、
たとえば
気になる人の気持ちが知りたい方には占い
自分の気持ちが分からない方にはセラピー
というように最適なツールを選ばせていただきます。
他にも、中には
占いで全体像をみてから、気持ちを決めるためにカラーセラピー
というセッション方法をする場合もあります。
ほんと、クライアントさんによって様々なセッションが生まれます。

リピーターさんになってくると
「この相談はカラーカードで、この相談はルノルマンカードで、
最後はカウンセリングをお願いします」
と最初に指定してくださる方もけっこういらっしゃいます。
私の中で、プロのリピーターさんと呼んで手を合わせております。

悩みも、占ってほしいことも何もないけど
いま占うとどんなカード展開になるのかみてみたい
いまカラーカードセラピーをすると何色を選んで何を考えているのか知りたい
というご依頼もあります。

なんなりと。

ご相談に応じたセッションをするのでご安心あれ。

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
FB https://www.facebook.com/selplus
tw https://twitter.com/salon_sh
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 

 - 出張・Skype・LINE通話・電話した , , , , , , , ,