阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

【ご感想】結婚が決まりました

   

LINE通話でルノルマンカード占い、カウンセリング、コーチングなどしている阿部です。

びっくりする突然のLINEいただきました。

掲載のご了承ありがとうございます(*^-^*)

載せられる部分だけ抜粋して掲載いたします。

 

 

匿名様

 

阿部先生!!
結婚が決まりました

電話セッションの20分後、彼が電話あり

すみません 間違って送信してしまいました

 

彼から電話がありました

先生のおかげで元カレの存在がうすくなってきました 最近は忘れるくらいでした

5月から7月に彼氏ができて結婚も早いと、カードが出たと、なかば信じられませんでした

去年の夏は、元カレとヨリを戻す行動聞いてしまいました あんな人忘れたほうがいいって分かってました

先生が元カレの存在消えて新しい彼と結婚してると言って

〇〇〇〇〇を想像すると現実化するって言ってくれて

ノート見てください!!

画像:「〇〇〇〇」が箇条書きにされたノート

実際、5月に彼氏と出会った日に付き合ってスピード恋愛でっ

今日は話を聞いてもらって 今カレをもっと好きになりました

スピード結婚の結果が当たりでした

幸せになります!!

ありがとうございました

 

混乱具合がかわいらしい。きゅん。全文載せたいくらいです。
抜粋した上記を掲載すること快諾していただきありがとうございます。

阿部です。

ご結婚決まったなんてびっくりしました!
いまついさっき彼氏が出来た報告で喜んだばかり。
匿名さんの心の奥の潜在意識には元彼さんの姿はありませんでした。
でもまさかまさかご結婚のお話があるとは…(*^-^*)
彼氏さんのプロポーズを躊躇なく受け入れられたのですねー(*^-^*)
ニコニコしちゃう。
ね、去年の夏くらいは復縁のご相談でしたね。
ルノルマンカードで新しい彼と結婚のカードが出たんでしたっけ(うろ覚えですみません)

ノートに未来のイメージをきちんと書いてくださってたんですね(*^-^*)

今の彼氏さんとの出会いもびっくりしました。
転職も恋愛運アップに一役買ったんでしょうね。
たしか、別日の仕事相談で、転職したほうがいいというふうにもお伝えしたかと思います。
転職予定だと聞いてましたが、今春の転職もおめでとうございます。
両手に抱えきれないくらいのおめでとうを送ります。

幸せになりますという力強い断言。
とっても良いことです。
これからも具体的に未来をイメージし、言葉にしていってください。

彼氏さんとの出会い、恋愛、結婚、転職おめでとうございます。
お幸せに(*^-^*)

 

—–

ものすごい速さで進んだリピーターさん。

きちんと行動とってましたね。

手にしたい未来を具体的に想像する・言葉にする・出来るならば誰かに話す・スケジュール帳にメモとるだけでもいい
というアドバイスをした記憶。
これは、どなたにも出来る「未来を自分で創る方法」です。

私は、クライアントさんがクライアントさんらしく生きていける未来を想像しやすくするお手伝い役。

潜在意識が望んでいることを表の意識に導き出し、言語化していきます。

未来を想像するときに「2021年12月24日までに中村倫也さんのような彼と海の見えるバーでデートをします」とかね。
そこからもっともっと具体的に掘り下げてもいいですよ。
数値化もすると良いです。何月何日までに。何か月以内に。などなど

想像を楽しんでください。

いつの間にか、想像していた未来がきてたー!なんてことになってます。にこにこ

 

◆追記

希望の転職先のイメージもノートに書いていたそうです。

すごいー!

そういえば文章があまり得意ではないと仰ってましたが、関係ないです。
箇条書きでいいし、自分だけに分かる言葉でいいです。
誰かにお話するときにも熱が伝われば言いたいことも伝わるものです。
なにしろ、まずは想像ですから。
まずは自分の頭の中で楽しんでみてください。

言葉にならない方は絵や図でもいいですね。

雑誌の切り抜きをコラージュする方法もあります。

クライアントさんに添うセッションと、導き出したアドバイスをしていきます。
カードには出ていないけど何故か見えたイメージや聴こえたメッセージもお伝えしています☆

今回のブログは一つの例として。
参考に出来る方はしてみてくださいね。

 

ではでは

これからも皆さまのそれぞれの幸せをイメージしつつ

今日も明日も日々、一秒一秒を大切に生きていきます。

電話セッションのご依頼もありがとうございます。

 

 

電話セッションの人気コース(占い)
653D516D-ACAA-43FC-A06D-41986BFF26F7

 

ご依頼はこちら公式LINEから

リピーターさんは連絡とりやすい方法でどうぞー。

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

 

・電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
 こちら
依頼の仕方など。料金詳細ページにもこちらから飛べます。
通話でカラーカードセラピーもできます。

 

・講座⇒新型コロナの状況が落ち着くまではオンラインのみ
カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージやお得情報配信します。

※LINE不具合で送信できない時には、ABOUT記載の連絡先にお願いします。
Twitter、Instagram、メール、Facebook(投稿は放置中)。
情報が一番早いのはTwitterです。

Tw https://twitter.com/salon_sh

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

Xdomain

 - LINE通話・電話セッション・Skype・出張, クライアント様のご感想 , , , , , , , ,