阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

難波の銀杏はまだ緑 ルノルマンカードとカラーカードとカウンセリング

   

今日も占い館ルーナなんば店でたくさんのお客様に占いとカラーカードセラピーとカウンセリングしました。
ありがとうございました!

帰宅後は夕飯を食べて、ドラマ 監獄のお姫さまを観て、クライアントさんたちからのご依頼メール・LINE@に返信して今日撮った写真を見返してブログを更新といった深夜です。
あとすこしで日付が変わる。

 

御堂筋のイチョウはまだ色づいてなかった。ちぇ。

2015年春に占い館ルーナのオーディションに合格後、入店して2年半以上が経ちました。

2年半も難波に通ってる。

もともとは天王寺の占いハウスを辞めるつもりで別の占い館に応募したんだった。
受付のいない天王寺のお店で行列が出来て接客が追いつかなくてあまりにも大変で。何時に順番が来るのか分からず並んで待ってくださるお客様たちにも申し訳なくて。
だけどリピーターさんたちから天王寺にいて欲しいって言ってもらえて辞めるタイミング失いました。嬉しかったなあ。あの頃からTwitterやブログを読んでくれてるクライアントさんたちがとても多い。
いつもだいたい独り言な、特にTwitter。プライベートアカウントのほうなんてネガティブツイート多数だし。
明るい詩はあまり書けないし。
綺麗な写真も撮らないし。
でもいつも見てくださって、セッションの時に感想いただけると恥ずかしいやら嬉しいやら。
自分のために書いてることがいつの間にか必要な人に届いてる。
どんなことでも恐れずにやってみることって大事ですね。
セラピスト・占い師という仕事柄、毎日楽しくキラキラ輝いてる姿を発信しなきゃいけないのかなーと、同業者のFacebookやInstagramを見るわけです。たまにですけど。
批判してるわけではなく、私は地味で暗い人間だなと落ち込むこともあるわけです。笑
楽しくないわけでもないし、むしろ楽しいことのほうが多いし、好きなことして生きてるからキラキラしてるはずなんだけど
発するものが暗い。
言葉も写真も。
外見も。たぶん。

そうやって他人を見て自分を知る。
私は私だと認める。
無理もしない。
自分に嘘もつかない。
だから劣等感を持っている人が好きです。
頑張って自分と向き合い、変わろうともがいてる人を応援したくなる。
コンプレックス持ってるあなたが好きだよって伝えたくなる。
…コンプレックス持ってない人に出会ったこと無いな。

話がまたそれてしまいましたが
問題にぶち当たった時には、私に出来る解決策を考えて行動しています。

当時の天王寺のお店を担当していた偉い人に予約受付制度を作るよう頼んで電話で予約取れるようにしてもらえた。
今では他の先生にも電話予約が入るようになった。

辞める選択はしなくて良くなった。

難波の占い館でもリピーターさんが出来て
両方を選びました。

今後はどうなっていくのか分からないけど

自宅にこもって仕事するより
今くらいのペースで外に出て仕事するのが
私には向いてる。

引きこもりだった頃から、外に出て人と接することが夢だった。
夢じゃなくなった。

 

個人的なご依頼もますます増えています。
ありがとうございます。

 

セルフカラーカードセラピー講座
色の意味講座
は、Skype・LINEの通話だけでも受けていただける。
クライアントさんからのご要望で分かりました。
教えてくれてありがとう(*´ω`*)

来週も講座の予約が入っています。

 

占い館ルーナなんば店には来週と再来週の火曜日も出演します。

 

明日から講座の準備と
すでに始めてる写真展用の創作もがんばるぞう。

 

占い店での人気コース
IMG_0016
カウンセリングのみ、コーチングのみの方もお気軽に。
90〜120分で占いとカラーセラピー両方を受けるクライアントさんもいらっしゃいます。

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
FB https://www.facebook.com/selplus
tw https://twitter.com/salon_sh
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 

 - スケジュール