阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

10月28日~29日女神フェスとハロウィンパーティで占いとカラーセラピーありがとうございました

   

ブログでのお礼が遅くなってしまいましたが

10月28日(土)女神フェス
28日夜~29日朝までハロウィンパーティ

大盛況のうちに終わりました。
ありがとうございました。

なんと約40名に占いとカラーセラピーしてました。

TOLANDカフェに到着後すぐさま5名様から順番待ち予約が入り、その時点で約50分待ち。お一人10分の計算でお伝えしていました。最終的には2時間待ちになってしまい、待ち時間を聞いて帰られてしまう方々も続出。
カフェ内も人で溢れていました。

終了時間が17時という女神フェスでしたが、TwitterとFacebookを見返すと21時半まで占い続けていたようです。
夜営業までの休憩時間もカフェを営業しつづけてくださったスタッフの皆さまありがとうございました。
21時半くらいにいったんお客様が途切れたときに、さくらさんの台湾茶をいただきました。
イベントということで、高級茶がワンコインで愉しめました。
体もあたたまり、利尿作用でトイレに何度も行ってました。

ハロウィンパーティ真っ只中の店内。

私もツノだけ付けて占い再開。

仮装している方々を占う姿はなかなかシュールだったんじゃないかなあ。
ハロウィンをハロウィンとして楽しんだのは生まれて初めてでした。

お昼は女性、深夜から早朝は男性が多かったです。

朝3時くらいにはお客様もだいぶ少なくなり、店長の熱いトークを残った皆さまと一緒に聴いてました。

私よりずっと若いのに店長はじめスタッフの皆さまが私よりもしっかりしてて勉強になりました。
知らないこともたくさん知れた。

 

以下、さきほど投稿したインスタグラムと
イベント終了直後のFacebookから引用します。

 

 

さくらさんの淹れる台湾茶で深夜の休憩中に癒されました。 2017.10.28〜29

阿部(アベ)/ 占い師・カラーセラピスト・カウンセラーさん(@abeselplus)がシェアした投稿 –

 


各所で顔出しされているスタッフの三人娘(超かわいい)ですが私の個人ブログでは伏せさせていただきました。
私の隣は企画者のさくらさん。台湾茶ブースを出していた美魔女さんです。

 

カラーセラピスト阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング color therapy/SEL+
10月29日 6:31
女神フェスとハロウィンパーティ終わりました。朝までイベント会場のカフェに居た皆様もありがとうございました!
土日で約40人のお客様に占いとカラーセラピー出来ました。最大で2時間待ちしてくださった方々もいらっしゃいました(´;ω;`)快くお待ちくださりありがとうございました。
各SNSでの告知を見て来てくださった皆様もありがとうございます!お礼が言い尽くせない。
女神フェスとハロウィンパーティでお会いしたお客様ありがとうございました!イベントを作り上げたスタッフの皆様、TOLAND CAFEの皆様お世話になりました。イベント出演オファーありがとうございました。思い切って時間空けて出演して良かった。楽しく優しい時間でした。良い場所ですね。これからもTOLANDがたくさんの方々の居場所となりますように。と共に私も悩める方々の居場所として精進していきます。
また改めてお礼ブログ更新しますね。帰って寝ます。おやすみなさい。眠くて文章ヘンですみません。イベント帰りはいつも寂しい。

 

ありがとうございました!
帰宅後は眠って起きてLINE通話鑑定して月曜日の夜に熱出して寝込んでました。笑
その後は回復して占いハウスクイーン阿倍野Hoop店にも出演しました。
ブログ更新が遅くなりすみません。
イベントでの5~10分の占いでしたが、エロスオラクルカードよりもルノルマンカードを使って鑑定するお悩み相談が9割。ガチ悩み相談ブースとなっていました。
短時間でご満足いただけるよう精一杯エネルギー注ぎました。
普段は個人セッションは60分~80分、占い館でも60分鑑定が人気となっています。
またどこかでお会いした際にはよろしくお願いいたします。

TOLAND野田阪神
で検索するとカフェ情報が出てきます。

うちから近かったら週何度も通いたいくらい温もりを感じられるカフェです。
すべてスタッフと手伝いに集まった仲間がDIYで作り上げたそうです。

昨年から「居場所作り」をしている若い子たちとよく出会います。
年齢も性別も職業も過去も関係なく、その人に出来る能力を持ち寄ってビジネスを創り上げてる。

私もクライアントさんたちにとっての居場所でありたいとずっと思っています。

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
FB https://www.facebook.com/selplus
tw https://twitter.com/salon_sh
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 

 - イベント, 日々