阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

潔く休む勇気 自分に合った働き方

   

3日 金曜日祝日、占いハウスクイーン阿倍野Hoop店にたくさんのご予約と飛び込みありがとうございました!

予約が埋まっていて10分しかみれなかった方すみません。

毎回出演時には前日と当日予約で一気に埋まっていきます。ありがとうございます。

あるリピーターさんたちに
阿部先生の言葉は長くあたたかく残るから何日か経ってもし嫌なことがあっても自らのチカラで乗り越えられる
厳しい結果も阿部先生が言うと納得して受け入れられる、なぜか前向きになる
と言っていただけました。

言葉が好きなので言葉に関してご感想をいただけると嬉しくて嬉しくて、たぶん他のリピーターさんたちとも言葉の相性が良いんだろうなあと思っています。

 

占いに依存することなく、うまく占いとカラーセラピーとカウンセリングを利用してメンタルのコントロールをはかっていただけることがすごく嬉しい。

 

元気が無くなってきたときに、
勇気がほしいときに、
自分自身を見失いそうになったときに、
嬉しい出来事があったときに、
聴いてほしいことがあるときに、

他にもいろんな動機で顔を見に来てくださるリピーターさんたち。

ご新規の方もルノルマンカードやカラーカードセラピーを楽しんでいただき私も学ばせていただいています。

敬語の使い方がヘンでごめん。

昨日まで発熱とノドのカサカサと肩凝り腰痛で寝込んでたけど、今日は万全の体制で仕事しました。
もし万が一、私が自覚なしの風邪だった場合にお客様にうつしてはならぬ!というわけでマスク姿で失礼しました。

のど飴やしょうが湯の差し入れもありがとうございました(*´ω`*)
他にもお菓子の差し入れも。
いつもお気遣いありがとうございます。

食べ物の好き嫌いを気にしてくださる方々もありがとうありがとう。

好き嫌いはウニと蟹味噌とお酒が無理なくらいです。なんでも食べます。

うひょー 体調不良ばれてる!

ブログやTwitterを見てくれてる!見られてる!へんなつぶやきも見られてる!
たまに文章のテンションおかしくなってますが本人はいたって穏やかです。見た目は。

ひとの心に触れる仕事柄、万全の態勢でクライアントさんと向き合いたいので
今週は泣く泣く休みを取って寝てました。

潔く休む勇気も必要な仕事です。
フリーランスだから自分で休み設定できるのも有難い。
ご依頼日時の延期を快く受け入れてくれるクライアントさんたちの心の広さにも助けられています。

どこにも属さず、固定給も無い仕事は先ゆき不安ではありますが
私に一番合った働き方です。

もともと体が強くない。
朝も弱い。学生時代に、体質的に自律神経失調症だと診断されました。

 

「出来ないことより
出来ることを数えよう。」

 

↑20年くらい前から自分自身に言い聞かせている言葉です

 

占いハウスクイーンからの帰り道に更新中。

帰宅後から日曜日まで再び完全休業です。

来週7日 火曜日は難波の占い館ルーナ出演。
あとは今週延期になったLINE通話占いなどを月曜日からこなしていきます。

女神フェスの日からたまった録画も観る休日にしよう。

コタツも出さなくては。

今月もよろしくお願いします。

よい連休を。

 

占い店での人気コース
IMG_0016 カウンセリングのみ、コーチングのみの方もお気軽に。
90〜120分で占いとカラーセラピー両方を受けるクライアントさんもいらっしゃいます。

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
FB https://www.facebook.com/selplus
tw https://twitter.com/salon_sh
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 

 - スケジュール