阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

10月28 29土日のイベントと今週の完全休業日の変更について

      2017/10/31

10月28日の女神フェス
その後の朝までハロウィンパーティ

どちらもたくさんのお客様ありがとうございました!
TOLANDカフェの皆さまありがとうございました!

今回は「イベント出演」と「イベント内での占い&カラーセラピー」という二つの仕事をさせていただきました。出演オファーをありがとうございました。

TOLANDに着いた直後から順番待ちが出来、21時半までぶっ通しで占いとカラーセラピーしてました。女神フェスが終わった後も待ち続けてくださったお客様、夜〜朝の営業まで休憩無しで動き続けてくださったカフェスタッフの皆さまありがとうございました!おつかれさまでした!

順番待ちの波がおさまった夜に台湾茶をいただきました。安らぐ。あったまる。

その後も再びハロウィンパーティ内で占いをしてました。
TOLANDの名物スイーツ、パッフルも美味しかったです。

ハロウィンをハロウィンとして楽しんだのは生まれて初めて。
赤いツノをつけました。

ハロウィンパーティ終えた日曜日の午前中に帰宅後、手洗いうがい洗顔だけして夜まで寝てました。

明けて月曜日はLINE通話占い・カウンセリングの予約が埋まりました。先週休みだった金曜日から頂いていたご依頼からこなしています。
予約が埋まり、お断りしてしまった方々すみません。

※追記
月曜日の夜から38℃を超える熱が出てしまい、休養を取ることにしました。
今週は、金曜日の占いハウスクイーン阿倍野店への出演のみの仕事となります。

 

女神フェスとハロウィンパーティのレポートは仕事と体調が落ち着いたら更新しますね。

リピーターさんから先週いただいていたご感想もアップまでしばらくお待ちください。

イベントでのカードの撮影も私入りの撮影もOKにしてました。SNSやブログへの投稿も私に関しては自由です。

 

いっぺんに色々書きました。

 

野田阪神のTOLANDカフェ。
心を込めて運営されています。
先日、一周年を迎えられました。
スタッフの皆さまが本当にあたたかいです。

出演オファーを断らず受けて良かったなあとしみじみ思います。
気になる方は TOLAND野田阪神 で検索してみてくださいね。

 

いやあ、でも土曜日14時〜日曜日朝方で計40人ほど占いとカラーセラピーするとさすがにノドが。笑
痛くはないんですがカサカサガラガラ声。

今週はノドを労わりつつお仕事がんばります。
LINE通話占い・カウンセリングではいつもより声を小さめにしています。

⇒その後、発熱(笑)

 

◆今週の完全休業日が以下に変更となりました
10月31日17時以降・11月1(水)・2(木)・4(土)・5(日)

3日(金)は占いハウスクイーン阿倍野Hoop店
いつも予約ですぐに埋まります。ご希望の方はクイーンまでお早めにお電話ください。

31日のLINE通話占い・カウンセリングが終わり次第、休養に入ります。今週は金曜日だけ仕事します。占いハウスで会いましょう。
体弱くて悔しい。
ご依頼をお断りしてしまった方々すみません。

一番早い情報はTwitterにて。

ではまたー!

 

占い店での人気コース
IMG_0016 カウンセリングのみ、コーチングのみの方もお気軽に。
90〜120分で占いとカラーセラピー両方を受けるクライアントさんもいらっしゃいます。

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
FB https://www.facebook.com/selplus
tw https://twitter.com/salon_sh
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 

 - スケジュール