阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

七夕イベント無事終了

   

先週土曜日に開催された「七夕イベント~おもいを結ぶ~」TOLANDカフェ

ご予約満了、大盛況のうちに終了しました。

雨のなかお越しいただいた皆さまありがとうございました!

ご予約もすべてキャンセル無く、皆さまが無事に来られて
元気なお姿を拝見できただけでも嬉しかったです。

(震度6弱の高槻市と、愛媛県の被災地域に親戚が暮らしています。幸いにどちらも無事が確認できました)

カフェスタッフの皆さまと出展者の皆さまもありがとうございました。

ブース出展開始から終了まで占いとカラーカードセラピーしつづけました。
幸せな時間でした。
私からは見えない場所に設置されていた他の出展者さんたちのブースも満員だったそうです。

イベント出演が決まった際に
主催者にブースの希望場所を訊かれました。
「他のお客さまに相談の声が聴こえない場所」をお願いしました。

お願いをカフェ側が快く受け入れてくださり隅っこの離れた場所にブースを持たせていただきました。

目立たない場所でルノルマンカードやカラーカード、エロスオラクルカード広げてセッションしていたから
イベント開催を知らないお客さまから見れば、なにをしておるのじゃ?だったと思います。

通常営業中のカフェの半分と阿部ブースを貸してくださった店長さんと、話を持ち掛けた主催者さんにも感謝感謝です。

前回もオファーをいただいた女神フェスと同じく満員御礼のイベントとなりました。

イベントは私一人の力では成り立ちません。

現在のように忙しくなる前にもカフェで独自開催イベントをしてました。
あのときもカフェの店長さんやスタッフには本当にお世話になりました。
そして私の希望もどんどん聞き入れていただいていました。

主催者とはセラピスト養成科で出会いました。
養成科に通っているときは全然仲良くはなく
挨拶程度しかしてなかったのですが
数年経ったいまも
占いやカラーセラピーを受けてくれたり
イベント開催時に誘ってくれたり。

繋がる人とはどこかで自然に繋がっていくもの。

素の姿を見せながら生きている私。と、主催者。

合う人は近くにずっといる。
合わない人とは距離が離れていく。
それでいいと思っています。

素の姿を見せることによって

いっしょになにかをしやすい人たち

と共にイベントも創り上げていけます。

顔を合わせて話さなくても分かる部分が多いので
打ち合わせはLINEだけで済みました。

イベント、楽しかったです。

コーチングをしたお客さまもいらっしゃいました。

リピーターさんも予約してくださいました。

お一人につき20~30分しか時間が取れず、まだまだ話したいことがある方もいましたね。ね?笑(ここ見てたら私のことかーと思っておいてください)

告知後すぐに予約で埋まり、お断りしてしまった方々は他の機会を狙ってください。
当日ふらりとカフェを訪れた一般のお客さまで「占ってほしいです」と話しかけてくださった方々、ここ見てたらどこかでぜひセッションしましょう。

またイベントに出るかもしれないし
ふだんの活動としては
難波と天王寺の占い店に出演を続けながら
個人的にLINE通話・Skypeを使用した占い・カラーカードセラピー・カウンセリング、出張個人セッション、各講座の講師をしています。

今のところは、拠点というものは持っていません。

LINE通話での占いや出張個人セッションも

どうぞお気軽にご依頼ください。

 

占い店への出演日・場所等詳細、休業日はスケジュールページに更新中です。

他のご依頼は、お問合せいただければ空き日時をお伝えしています。
LINE通話鑑定に関してはなるべくTwitterに告知してます。

 

七夕イベントありがとうございました!またぜひお会いしましょう。話しましょう。

後日談もちょこっと。次の記事にて。

 

占い店での人気コース
ランキングは動かないですね。このまましばらくは以下の画像を使います。
IMG_0016 カウンセリングのみ、コーチングのみの方もお気軽に。
90〜120分で占いとカラーセラピー両方を受けるクライアントさんもいらっしゃいます。

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

LINE・Skypeでの通話占い、カウンセリングメニュー

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
tw https://twitter.com/salon_sh
FB https://www.facebook.com/selplus
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 

wpXレンタルサーバー

 - イベント, スケジュール , , , , , ,