阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

シミ対策用の美容液が肌質を若くしてくれた話 シミも薄くなった

      2017/11/16

年齢とともに、中学生の頃から目の横にあったシミが濃くなってきたんですよ。

目の横あたりのシミは親からの遺伝だと言われたことがあるんですが
真意のほどは知らないんですが
遺伝だろうがなんだろうが
気になるものは気になる。
コンシーラーでもカバーできなくなってきた。

そこでたまたま辿り着いて読んだ美容オタクさんが書いたブログに

メラノCC 薬用しみ集中対策美容液

が載ってまして

調べたところ、安い。

 


安い。

シミはともかく口コミ評判がいい。

毛穴の広がりが治まったという声も多かった。

美容液を使ったことがなかった私は

美容液デビューを決めました。

キメました!

使い始めてから3週間経ちました。

シミが薄くなりました。

まじかー。

他になにも変わったことはしていないので美容液のおかげとしか思えない。こわい。

それとなぜか、お肌が柔らかくなり、角栓も詰まりにくくなりました。

化粧水のあとに美容液を4滴くらい顔全体に毎晩塗り塗りするだけです。
(そう、この美容液は1滴ずつ出てくれる。液の出口が肌に触れないからたぶん衛生的にも安心)

顔全体の肌の調子が良くなりました。
吹き出物も出なくなってる。

おすすめというか、私の使用感です。

箱を見ると、「一日4~5滴の使用で5ヵ月持つ」って書いてあったとおもう。6カ月だったかな。箱捨てちゃった。
とにかくコスパが良い。

肌にトラブルが出ない限り使い続けてみようと思います。

夏の日焼けの影響が出てくる季節だからね…。

 

あと、この美容液、レモンの香りがするんですよ。

アロマテラピー!

阿部さんは、アロマテラピー1級取得してます。
たまに役に立ちます。

レモンの香りは、脳を刺激して気分を明るくリフレッシュさせてくれます。
集中力がアップするという実験結果も出ているそうです。
試験勉強するときや、仕事に集中したいときに使うと良いそう。
チャクラで言うと、黄色は胃の部分のカラー。
消化促進作用や、弱っている胃腸のぜん動運動を正常に戻す作用もあります。
抗菌特性も持ってて、お部屋を浄化してくれるアロマでもあります。

レモンのアロマを使う時に気を付けることは
光毒性があるところ。
肌についた状態で紫外線を浴びると皮膚にダメージを与える性質のことです。
もし、レモンの精油を肌に使うときは直射日光を避けるか、夜だけにしようね。

美容液から話が逸れてきましたが

今夜もお風呂から出たら化粧水のあとにつけて寝ます。
潤ってくれるので、いつも使ってるニベアは使わなくなりました。
かさつきを感じるまで化粧水+美容液でいってみます。

 


クリックで楽天通販サイトへ。

 

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
FB https://www.facebook.com/selplus
tw https://twitter.com/salon_sh
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 

 - 美容