阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

ひとまず怒涛の更新終わり

   

一つ前の記事で、移転前のブログに載せたクライアントさんからのご感想を移す作業終了。
あとは講座の生徒さんからのご感想がまだ残ってる。

2011年の5月にカラーカードセラピーを仕事として始めてから6年以上。
たくさんのご感想をいただいてきました。
ブログに掲載しているのはほんの一部です。

6年以上を振り返るとTwitterでの感想が多いですねー。

私からは基本、フォローはしてないんですよ。
書いていいですか?
書きました
というご報告をいただき、見に行ったり
たまにエゴサして見つけたりしています。
クライアントさんたちのその後がすっごい気になる。

TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)はフォロー外からも送れる設定にしてあります。

 

一気に更新してて

この仕事始めてから軸ブレてないわーってことに気づけました。
じゃないとたぶんこんなに続いてない。
ほんとに難しい仕事してるなあ、と自分でも思う。

カラーカードセラピーだけしか出来なかった私も少しずつツールを増やし、占いも出来るようになり、
成長しました。

成長のための栄養はクライアントさんたちとのセッションとご感想。
阿部さんてこんなセッションをするんですよ、こんな人ですよ、と教えてくれたり
Skypeでみてほしい、こんなメニューあったらいいな、電話でもみてほしい、カフェでみてほしい、占いでもセラピーでもなく話を聴いてほしい、愚痴だけ聴いてほしい、履歴書に書く自己PRを一緒に考えてほしい、転職のための頭の整理を手伝ってほしい、自営として独立するために必要なことを整理したい、
挙げていくとセラピストでも占い師でも無い、肩書きというものの無い 阿部 が居ました。

色んなご意見を自分がやりやすい方法で取り入れてきたら今が出来上がってました。

人って面白いです。
関わる人によって、物事の捉え方が変わっていく。

人間嫌いだった過去の私はどこへ…。

学校や職場では関わる人は選べないけど、他の場所でうまく選んでいければいいなあ。
ほらまた独り言になってきた。

良い影響を与えてくれる人
好きな人
いっしょにいて心地いい人
心がラクでいられる人
と一緒にいたいです。

私を育ててくださったクライアントさんたちに感謝。
ありがとうございます。

いま深夜なんですけど日曜日こそはちゃんと休みます。

まとまりなくてすいません。笑

おやすみなさい。

 

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。たまにつぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいんです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
FB https://www.facebook.com/selplus
tw https://twitter.com/salon_sh
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 - お客様のご感想, つぶやき, 日々