阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

【ご報告とご感想】セルフカラーカードセラピー講座&色の意味講座受講者からその後の報告をいただきました

   

カラーカードセラピーのクライアントさんであり、講座の受講生でもある方から年末のご報告メールをいただきました!

年末だからなのかここのところ毎日のようにクライアントさんたちから嬉しいご報告をいただいています。

ご本人から掲載のご快諾をいただいた一通のメールをご紹介します。ありがとうございます。(個人が特定できないよう省略箇所もあります)

メール読んで泣いちゃって今までの辛かったこととか思い出したりして、でも生きていることに感謝できました。いまもこれからもきっと悔やんだり悩んだりすることあるだろうけど、それよりも嬉しいことのほうが多いもんね。

前置きはここまでにして、

「セルフカラーカードセラピー講座」と「色の意味講座」を受講してくださった、カラーカードセラピーのクライアントさんからのご感想とご報告です。

 

今年は阿部さんと出会えてたくさんエネルギーをいただいたので、
お礼に連絡させていただきました。

講座を受講させていただいた日から毎日欠かさず色日記をつけています。
(次にお会いするときに、お見せしますね!)
どうしても余裕のないときは色とキーワードを選ぶだけでもいいかなと思っていましたが、
私にしては珍しく、毎日連想ゲームみたいに掘り下げていく作業を続けられています。
少しずつですが、色の意味も覚えてきました。
本を読んで勉強したりもしています。

選びそうにないなと思っていた〇色、〇色、〇色は、
色日記をつけ始めた頃からしょっちゅう目に入ってきて、自分でも驚きました。
毎日気になる色が違いすぎて、面白いです。
カラーセラピーというものがあることも、
色の意味についても、これまで全く知りませんでした。
阿部さんに、新しい世界を見せていただきました。
とっても不思議なのですが、阿部さんには何でも話せちゃいます。
カラーセラピーも、占いも、そしてカウンセリングまでできちゃう阿部さん、素敵すぎます!
(阿部さんのカウンセリングは宇宙一です!)
たくさんの人が阿部さんのもとを訪れて、
私のように阿部さんのおかげで救われてるのだなあと考えると、
いつも心があたたかくなります。
一番最初に予約の電話をして阿部さんにお会いしにいったとき、
いろいろ辛いことが重なって絶望している時期でしたが、
阿部さんとお話させていただいてからは、
あんなに悩んでいたのが信じられなかったくらい、
自分の中の価値観であったり、物事の捉え方であったり、
とにかく大きな変化がありました。
自分の人生の中で重要な出来事を聞かれたならば、
きっと阿部さんとの出会いを挙げると思います。
迷っている私に、前に進めるようそっと背中を押してくださり、
本当に本当にありがとうございました。
阿部さんのおかげで、今の私がいます。

いろいろご報告したいこともあるので、
またお会いしに伺わせてくださいね。
(本当に、伝えたいこと、たくさんあります、、)
次にお会いできる日を楽しみにしています♪
今年も残り数日となりましたが、お体大切にお過ごしください。
では、年末の忙しい時期に失礼いたしました。

 

ありがとうございます!阿部です!
ご本人には返信済ですが
何度読んでも泣いちゃう。

色日記も嬉しい。

もっと上手にお礼を言いたいのだけど、

ありがとう の他になんて言えばいいんでしょう。

宇宙よりも大きなありがとうを塊にしてビューンて飛ばしたいです。

誰しも生きていると辛いことも苦しいこともあるけど、生きているからこそ素晴らしい出会いがあって、こうして繋がっていけて、良い変化もあって、お互いに良い影響があって。

背中を押せて良かった。

動けるよう、変われるよう、押せて良かった。

実際に動いたのはご本人です。変化を起こしたのもご本人です。

お手伝いだけほんのちょっとしています。

「私、がんばったなあ」って褒めてあげてくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。色日記も見せてもらうのん楽しみー!
ありがとうございました(´;ω;`)☆

今日もカラーセラピーに占いにカウンセリングに頑張ってきます!

 

*****************************************
スケジュール・ご予約方法はこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せや講座の申込もお気軽に。たまにつぶやき配信します。
LINE
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
FB https://www.facebook.com/selplus
tw https://twitter.com/salon_sh
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 - クライアント様のご感想 , , , ,