阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

2011-12-24 間違ってても大丈夫

   

マンションの一室のシェアサロンを借りてカラーカードセラピーしていた頃。
クリスマス前に来てくださったクライアントさんには鍵のチャームをプレゼントしていました。

 

クリスマス。カラーセラピストに成って良かった【ご感想ありがとうございます】
2011-12-24 10:26

クリスマス前ということで、こっそりとプレゼント企画なども。
とても嬉しい感想をいただきました。
毎回、お客様からはセラピー終了後に嬉しい感想メールやその後の経過メールを頂いております!みなさまのをご紹介しているとそれはそれは大変な量になりなかなか更新も出来ず心苦しいのですが今朝は宅急便待ちの間に1通だけでも!!

 

■I様
なんだかすごく楽しかったし興味深かったし発見があったりびっくりがあったり。
色の意味と阿部さんの言葉でいろいろ、頭の中でぼんやり考えてたり、ぼんやり見えていたモノが整理されたり、片付いたりしました。
やはり色ってほんといろんな見方があって面白いです。
話し足りないほどです(笑)

キーチャーム、さっそく、わたしが常に持っているもの。やはり力を貸してほしいもの。筆箱につけさせて頂きました。御守りみたいなモランくんと一緒に。

そして今日のお話しで、やっと前向き始めてた気持ちが、より前に向けた気がします。これで間違ってない、まあ間違ってても大丈夫だって。

 

___
掲載を快諾いただきありがとうございます!

 

 

 - お客様のご感想