阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

ドイツ語、ルノルマンカード、過去、現在、未来うんぬん

   

ドイツ語の詩のプチルノルマンカード気に入ってる。

絵も基本に忠実にシンプル。

カードの意味覚えやすい。

初心者にもおすすめ。

ちょっと自分用にも再びメモ。

こちら

ご相談に対して、早く結果を出して答えていく。

次はこれ、その次はこれ、というように次々と質問が増えていけばそのつど展開している。
そのほうが私は読みやすい。
お悩みの本質的なものが見えてくる。

9枚+3枚、4枚のオリジナルスプレッドで9年間やってきた。

悩みを一つみていても、そこに絡まった糸は1本ではない。
何本も紐解くためにも短時間で数回は展開する。

ストーリーを作ったほうが読みやすい。

初心者さんも、少ない枚数よりも9枚スプレッドがリーディングの練習になるかもしれない。

過去現在未来の流れを早く読める。

—–

おそろいのプチ赤箱を手に入れたクライアントさんたち増えて嬉しい。

阿部先生が使っているのと同じカード買いました

Twitterにアップされてたカード可愛くて買いました

意味は覚えたんですがリーディングがうまくいきません、阿部さんはどうやって読みますか?(画像を見ながらリーディングレッスン)

—–

絵と絵の組み合わせ、言葉と言葉の掛け合わせ、左から右へ過去から現在のストーリー、上と下の外から見える世界と深層心理。

いろーんな読み方が出来て、自由。

セッションを重ねるうちに時期も自然にみえてくる。

始めた頃はルノルマンカード自体の知名度が低く、見た目も絵本みたいなこともあって占いハウスや占い館ではお客様に避けられていた。

タロットじゃないならいいです、と何度断られたろう。

カラーセラピー目当てのお客様のほうが多かったおかげで長くやってこれた。

それでも胸の柔らかいところに刺さった棘はたまに痛んだ。

「阿部の占い」を求めてくださるカラーセラピーのリピーターさんたちに救われた。

イベントや写真展で出会った人たちも自然に広めてくれていた。

友人や知人、クライアントさんたちにお返しをするべくがむしゃらに走っていた。

あれから10年目の今年。

相変わらずこうしてブログにつらつらと綴ることが好きで、Twitterやスレッズにはつぶやきを投稿している。

たまに痛む棘は案外早く取れていたのだった。

ルノルマンカードを始めた翌年にはすでに「阿部のルノルマンカード占い」を求めてご依頼くださるクライアントさんが増えていた。

それまでのリピーターさん、友人知人の皆さま、ありがとうございます。

その後に出会ったクライアントさんたち、ありがとうございます。

オンラインで出来る、クライアントさんたちが心を休めて楽しめることも少しずつ企画していっている。

ルノルマンカードでは何ができるかな。

ご新規さまが興味を持ってくれるものは何かな。

一枚引いて、そのカードを題材に詩を詠むのも楽しそう。

 

そういえばずいぶん前にzine「イロウタ」を発行したのだった。

カラーセラピー基本の12色 12篇 一色ずつをテーマに詩を詠んで手作り詩集を作った。

イベントで数量限定で販売、完売。

元 詩を詠む人として占い師としてカラーセラピストとして

ルノルマンカードを使って楽しめることを考えるまたもや深夜なのでした。

思いついたそばから行動するタイプなのできっとまた突然何かするのでしょう。

突発企画のご参加もありがとうございます。

 

詩が書いてあるなんてロマンチックよね。

↑ドイツ語のプチルノルマンおすすめ。

 

とりとめのない日記にお付き合いいただき感謝。

今日もおつかれさま、ありがとうございました。

 

 

 

通話セッションの人気コース(占い)⇒ 60分が一番人気
653D516D-ACAA-43FC-A06D-41986BFF26F7

※上記の電話占いの最短メニューは15分コース

※オンラインカラーカードセラピーご希望の方へ
希望日の前日午前までにご依頼ください。事前に画像を送信します。
カラーカードセラピーは初めての方は90分、二回目以降は60分を目安に。
二回目以降も90分のクライアントさんもいます。

*****************************************

スケジュール・予約方法まとめ

オンライン通話セッションの空き日程(電話占い。カラーカードセラピーも可)
メニューのページも↑から

*****************************************
阿部 / 占い師・カラーセラピスト-メンタルコーチ

LINE公式からお気軽にお問合せ・ご依頼を。稀にメッセージやお得情報配信します。

 

メールからもどうぞ seabe3@gmail.com

*****************************************
ランキング。いつも応援ありがとうございます。

メンズエステ エルセーヌMEN

 

 

 - ルノルマンカード, 占いカード , , , , , , , ,