阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

占いカードとインスピレーションで方角をみる

   

先日、迷い猫の居場所と状況を知りたいというご依頼を受けて占いとインスピレーションでみさせていただきました。
失踪から2週間くらい経った日のご依頼でした。

今までも方角を占うことは多々あったのですが
生き物の居場所を視るのは初めてでした。

いつもは方角を書いた紙の上にカラーカードを置いていきます。

今回は、状況も知りたいとのことだったのでルノルマンカード占いから始めました。

 

1.ルノルマンカード占いで状況と未来をみる

餌をもらっている姿が見える。
生きてる。
猫好きな男性が可愛がってるように見える。
意外に近くにいる。

2.送っていただいた猫さんの写真を見る

3.居なくなった住所を地図アプリで開く

4.猫さんの写真と地図を交互に見ていると光る場所を見つける(明るく見える方角があった)

5.光った場所に地図の上から線を引く。この範囲内というところを塗る。

5.クライアントさまに画像を送る

 

私が地図に線を引いた場所は現在までに何度も探したけれど
もう一回探してみますと連絡がありました。

その後、線を引いた場所で発見したご報告あり。
私が送った画像の線のところに居たそうです。
居なくなった場所から400m以内に居ました。

捕獲作戦開始の連絡あり。

 

🐱今朝、無事に保護できた連絡をいただきました🐱

 

猫さんは捕獲するのがすごく大変らしく、捕まえようとすると噛んだり逃げたりするんですね。
インスタに投稿される捕獲作戦報告を見ながら祈り続けました。

あと個人的にしたのは「Twitterに願いを書く」
アファメーションで書く。
捕獲されます
と投稿しました。

ひとの目に見える場所に「叶う前提で」書いたことがいままで全て叶ってきていたので投稿しました。
いろんなsnsもブログもあるけど私の場合はTwitterと相性がいいみたい。

今の仕事始める前はアファメーションを知らなかったので「占い師になりたい」とか「自分一人でできる仕事したい」とか願望を書いてましたね…懐かしい…。でも叶ったんだよなぁ。

 

占いは100%当たるものではないし
当たる当たらないが目的ではないのだけど

迷子さんを捜しても捜しても見つからない時にはどうしたらいいか分からないですよね。
手は尽くした先に私を見つけてくださったそうです。

私自身も実家で暮らしていた頃に可愛がっていた愛犬が居て
その子が家から突然居なくなったとしたら…
と想像すると
想像できないくらい苦しく悔しく悲しい出来事でした。
飼い犬というより家族です。

当たった当たらないよりも

なによりも

元気に生きて無事に飼い主様のもとに戻ってくれて本当に良かった😭✨

台風のなかよくぞ生きてくれた。

猫さんありがとう。

飼い主さんや探し回った方々おつかれさまでした。

 

—–

 

普段は
方角はカラーカードやインスピレーションを使って占っています。

今まで
・引越しの物件探しの目安
・転職先に最適な方角
・未来の恋人に出会える方角
などをみさせていただいてきました。

ルノルマンカード占いをしている時に、方角についてのメッセージが降りてくることもあります。

霊感体質ではないんだけどなぁ。不思議な仕事です。

カードセッションを続けていると霊能力が磨かれるそうです。
人間にもともと備わっているのだとか。
占いカードもカラーカードセラピーもカードセッションですね☆

 

これからもどのようなお悩み相談にも対応していきます。

 

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
こちら
カラーカードセラピーもできます

 

講座
カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

LINE@からのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージ配信します。
友だち追加
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

 - ルノルマンカード, 日々 , , , , , , , ,