阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

【ご感想】カラーカードセラピーセッションの効果

   

カラーカードセラピー フルセッションのクライアントさまからのご感想です。
掲載のご快諾ありがとうございます。

セッション中に、枚数のちょうどよさ、音声通話で出来るオリジナルのカラーカードセッションというところも褒めていただきました(*^-^*)わあい

個人的な情報が分かってしまう部分はカッコ内に簡潔にまとめました。
行動とそのときの状況がワクワク感溢れる文体で書かれていました♪

 

匿名様より

 

カラーカードセッションどうもありがとうございました。
早速効果ありました!

(行動と状況が詳しく書かれている部分省略
⇒セッションで導き出したカラーを手に入れ、さっそく身につけて外出している。必要のないカラーの小物は手放した)

ウキウキしてます。

〇〇も、セッション後電話が繋がり予約とりました。

阿部さんのセッションを受けなければ、行動できなかったですし本当に実りあるセッションでした。

カラーの効果で周りの人を
気にならなくなり、自分軸を
確立できたらと思っています。
どうもありがとうございました。

 

 

阿部です。
カラーカードセッション90分ありがとうございました。

早速、効果あったのですねー(*^-^*)
必要なカラーを手に入れ、さらにさらに早速使用して外出。
ウキウキしてるという感情。
カラーが心理に与える影響もですし、ご自身の意志で行動して欲しいものを手に入れられたという認知。
セッション後に電話も繋がり、○○の予約とれたんですね♪

とても前向きに、なによりも楽しくされている姿を想像すると私まで嬉しくなります。

これからも、○○さんの潜在意識が求めるカラーを身に着け、自分軸を確固たるものとしていってください。

 

 

カラーカードセラピーフルセッション(90分)は、今のあなたに必要なカラーを導き出すところまでいきます。

 

すぐに行動して色を手に入れて身に着けたり家に置いたり、食べたりするとより一層早く「未来・目標」が来ますよ。

どうやって色を日常に取り入れようか迷ったり悩んだりするクライアントさまとは、一緒に考えていきます。

質問によって対話セッションをする、コーチング要素たっぷりなカラーカードセラピー。

セラピスト養成科の講義の一部で学んだ、カードの並べ方以外はオリジナルの方法でセッションしてます。
(協会で決められたセッションのやり方やテキストに縛られるのがイヤだったため、協会には所属しませんでした)

世界に一つの、クライアントさんそれぞれに添うセッション。
占いもカラーセラピーも世界に一つです。

 

今週のオンラインの占いとカラーセラピーご予約いっぱい。
いつもありがとうございます。

占いもカラーカードセラピーもどちらも一緒に創り上げるセッションです。

占いのほうは私が読んだ答えをお伝えしていく。

カラーセラピーのほうはクライアントさんの潜在意識の中から答えをご本人が出せるようにしていきます。
音声通話でセッションする前に画像をお送りして、カードを選んでいただき、セッション当日を迎えます。
カラーカードセッション前のLINEまたはメールのやり取りが何通かあるため
前日よりも前にご依頼いただけると幸いです。

 

 

電話セッションの人気コース(占い)
653D516D-ACAA-43FC-A06D-41986BFF26F7

 

ご依頼はこちら公式LINEから

リピーターさんは連絡とりやすい方法でどうぞー。

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

 

・電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
 こちら
依頼の仕方など。料金詳細ページにもこちらから飛べます。
通話でカラーカードセラピーもできます。

 

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージやお得情報配信します。

※LINE不具合で送信できない時には、ABOUT記載の連絡先にお願いします。
Twitter、Instagram、メール、Facebook(投稿は放置中)。
情報が一番早いのはTwitterです。

Tw https://twitter.com/salon_sh

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

Xdomain

 - LINE通話・電話セッション・Skype・出張, クライアント様のご感想 , , , , , , , ,