阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

自分のために生きることは誰かのために生きることに繋がる

      2020/03/27

ルノルマンカード占いとカラーカードセラピーの阿部です。

今週も電話セッションありがとうございましたー!

今夜も予約埋まりました。

 

※これは26日に予約投稿したブログ記事。誤字脱字ひどかったので寝る直前に改訂

 

新型コロナウィルス感染拡大のニュース、東京オリンピック2020の延期決定、週末は外出自粛の要請、いろんなお店の休業、映画館の休業、テレワークによる在宅ワークが増える、などなど世界全体が影響を受けています。

私自身はずーっと家で仕事していて月に数回だけ出かけるのが当たり前になってるから孤独感は一切感じないんですが

「三日間テレワークで寂しすぎて友人たちとビデオチャットで飲み会した。三日も家から出られないのはツライ。」という発言を見て

私の感覚ではたった三日、でも人によっては三日も人と接しないとメンタルが不安定になるということを知りました。

Twitter見てるとなんだか殺伐としたツイートが今まで以上に増えてきたように思う。

そんななか、私はというと
電話セッションしつつも
合間見つけてケーキ屋さんだけ行ってきました。
駅も電車もお店も何も変わらず、マスク着用してる人が増えてるだけで何も変わってなくて
人も多いし(つって私もその一人なんだけど)
占いハウスが入ってるハルカス別館Hoopも通常営業で
明日も変わらず出演。

ニュースで観る世界とは違う世界で生きてるんだろうか…と思いながら帰宅、電話セッション。

夕飯のあとも電話セッション。

 

手洗い、消毒、マスク、うがいは徹底して続けてます。

 

ケーキ。
大好きなシティーハンターの冴羽獠の誕生日ってことで。

おめでとう!

幼い頃に飛行機事故で一人だけ生き残り、ゲリラ兵そして傭兵として育てられ、アメリカでシティーハンターとして活躍し、日本に渡り…。
本当の名前も誕生日も知らない。戸籍も無い。家族の記憶も無い。
パートナーの香が作ってくれた生年月日。

生きてることに感謝です。

先日のお茶会イベントで「いつか死ぬことを知って覚悟をもって生きている、そういう人は強い」というお話を聴きました。一度死にかけたご本人のお話が心に染み入りました。

魂は永遠なのかもしれない。

でもこの時代のこの時に生きているのはあなた。

一秒一秒を大切に。

自分を大切に。

ね。

自分を大切にできるようになると、他人のことも大切にできるようになる。

 

 

光の射すほうへと導くセッションをこれからも。

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら
↑占いのお店情報も。

電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
こちら
カラーカードセラピーもできます。
公式LINEアカウントから配信したクーポンは3月末まで有効

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージ配信します。

メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

レンタルサーバー Xserver

 - LINE通話・電話セッション・Skype・出張した , , , , ,