阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

2020年をカラーカード運勢占いしてみた

   

ルノルマンカード占いとカラーカードセラピーの阿部です。

来年1年間の私自身の運勢を占ってみました。

リピーターさんの間で定番となったカラーカード運勢占いいきまーす!

 

 

2020年の阿部さんの運勢をカラーカードで占ってみた。

・1年間のテーマ

真珠色

今までのあらゆる出来事や想いが浄化され、清く輝く一年になります。
嫌なことも辛いことも全てが喜びへと変化します。
過去に囚われない一年になるんじゃね。

 

1月
先の先のことまで考えて目標(抱負)を立てようよのう。

2月・3月
欲しい愛が得られるんじゃよ。

4月
元気に外へ飛び出そうぞ。

5月
疲れたろ?ちょっとは休め?な?

6月
5月に休んでエネルギーたまったろ?強いエネルギーを一気にドンっと使うのじゃ。

7月
種を巻く土壌が手に入るぞ。

8月
水やり忘れたらあかん。

9月
自分への水やり忘れたらあかん。

10月・11月
芽が出て育ってゆくぞ。目にも留まらぬ速さで育ってゆくぞ。変化を見逃さぬよう観察し続けるんじゃぞ。

12月
実(目標)が成るぞ。目を閉じて一年を振り返り、感謝をするのじゃ。実は翌年にもげばよい。実を愛でよ。

 

 

ラッキーカラーは真珠色だね。パール。
パールのアクセサリーつけるようにしようかな。そういえば最近つけるの忘れてた。

 

はい!2020年の私でした。

文章が雑ですが、クライアントさまとのセッションではもっと細かく丁寧にみてます。
雑っていうか
誰。

きっと清い実が成るんだね。
楽しみー。
1月にちゃんと先を見て目標立てよう。

 

ルノルマンカード講座を作る作る言うてなかなか実現してないのもなんとかしていく。テキスト無しで、一緒に展開を見ながらリーディング方法を教えるというのはやってるんですけどね。きちんとした講座がまだ完成してないんだ。もし教えてほしいという方がいましたら、電話セッションのときにご自身が占った画像を送っていただいて一緒に見ながら読み方を教えるということもしてます。ある程度知識のある方向けです。

私はカラー占いもルノルマンカード占いも元の意味だけにとらわれないでインスピレーションを大事に読むようにしてます。基礎的な意味だけ頭に入れればあとは自由。カラーカード運勢占いも色の意味をもとに感じたことを大切にしながら読んでます。メッセージを聴いてます。

2020年も自分らしく。変わらず。変わる。

変わらずにいることの難しさ。
大切なものをずっと大事にしつづける難しさ。
私は私としてここに居る。
変化を受け入れ、進化する。

 

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
こちら
カラーカードセラピーもできます

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージ配信します。

メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

 - カラーカード占い(色占い), 占いカード , , , , ,