阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主に天王寺や難波の占い館、電話セッション、出張セッション

*

わたしの価値

   

ルノルマンカード占いとカラーカードセラピーの阿部です。

来週月曜日からの電話セッションのご予約ありがとうございます。

 

四連休の最終日。

またまた眠り呆けておりました。

 

今の仕事始める前までは

「何もできない時間は無駄でしかない。起きて何かしなければ」

と考えていて

眠いのに我慢してあれやこれやと用事作って動いたりしてました。

カラーセラピーをするようになってからは

「眠い時には寝る。何もする気が無いときはしない。休む時間なんだ」

と考えられるようになり、

考えられるようになると不思議不思議。

しっかり熟睡ができ、やる時はやる子に変身しました。

今の自分の状態を知り、心の状態も把握し、そのうえで判断する。判断できないときは休む時間。

無駄な時間があってもいい。

(言い方が難しいけど、無駄な時間だと思ってても息をしてるでしょ。心臓んとこに手を当てるとドクドクいってるでしょ。体は生きて動いてくれてる。無駄なんて作ろうとしても作れないんじゃないかなあ)

自分を無価値だと思わないこと。

生きてるだけで価値がある、とよく耳にします。

実感できている人はどのくらいいるんだろう。

三浦春馬さんの死、ALSの患者さんの安楽死依頼、新型コロナ感染拡大によって起こる差別、などなどニュースを観ながら

「生命」とは

「生活」とは

と考えています。

占いやカラーセラピーでは、未来も視ます。
だからといって未来を考えなきゃいけないわけでもない。
明日のことを思うとイヤーな気分になるときには考えることを放棄してもいいんじゃないかなーと思います。

自分で自分を抱きしめてあげてね。

私は私として生きているということをまずは感じ取ってあげてね。

それと。

生きる力が湧く手助けをしてくれる人(機関)は在ります。

 

「いまが幸せ」という状態がこれからも続いていくお手伝いができればと思いながらセッションしています。

クライアントさんにとっての幸せな未来から逆算をして、現状から未来への流れを創り上げます。
占いはコーチング。
私がしているカラーセラピーもコーチング要素込み込みでやってます。

左脳も右脳もしっかり使ってセッションしてくぞー。

 

占いやカラーセラピーという枠にこだわらず、どのようなお悩みもご相談くださいね。

 

 

◆占い店への予約⇒占い店まで

◆電話セッション・講座の依頼⇒阿部個人まで

 

電話セッションの人気コース
969F5996-6CB6-4297-B0AF-BA24A05E40B7

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

 

・電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
依頼の仕方など詳細も。
 こちら
通話でカラーカードセラピーもできます。

 

・講座⇒新型コロナの状況が落ち着くまではオンラインのみ
カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージやお得情報配信します。

メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

Xdomain

 - 日々 , , , , , , ,