阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

お盆休みのお話あれこれ

   

今日を入れてあと二日間は休業です。
お休み中の更新。日常あれこれを綴ります。

お盆休み中にもシティーハンターのニュースが飛び交っててお祭りですね。
嬉しい。

フランス実写版「シティーハンター」11月に公開!
https://natalie.mu/eiga/news/343918

 

お盆休み中の突発電話セッション募集はほんとに突発で数時間でツイートも削除してます。
ご依頼ありがとうございます。

 

今夜とあした18日(日)は休みらしい休みを過ごす予定。
積読と録画の消化といきますか。(でもたぶん15時間は眠る)

 

皆さまお盆休みはいかが過ごされましたか。

台風が、来たよね。

ご無事でしたか?

うちは地元の花火大会の日に合わせて帰省日を決めて
レンタカーも予約して
妹夫婦のパン屋さんで期間限定発売だったシュトレンとチーズタルト予約して

なのになのに なんで豪雨と強風で外出れへんの?笑

土砂降りのなか、パン屋さんだけは行きました。

あとはずっと実家で愛犬14歳をもふもふしたり、持っていった本を読んだり眠ったり。

お墓参りは、もし行けなくても先祖供養してるお寺さんの方角へ拝むだけで届くって知ってましたか?

(因みにうちの実家は浄土真宗なので、お盆にお飾り・迎え火・送り火など「お盆にこうしなさい」という決まりはありません。何故かというと浄土真宗にはそもそも霊という考えがないんです。生きている間に生を全うして死後すぐに仏になるという考え方です。そのため、お盆は供養をするのではなくご先祖様に感謝する日とされています。ご先祖様だけでなく命の尊さや教えに出会えたことにも有難いという気持ちを忘れないようにすることが大事です)

てことをお盆休み前に書けよ、あべさん。

とにもかくにも

酷暑だからインドアで良い。

しっかり水分と塩分をとって、よく食べよく眠ってます。

暑すぎると体力消耗が激しいのか、ロングスリーパーがさらにロングになります。

昨年しょちゅう書いてたうちの実家の祖母は
息を吹き返したあと元気です。
小康状態保ってるどころか、自分でご飯やお菓子を食べられるまで回復して元気になって数ヵ月です。
なごやん食べてる話は笑った。唾液もノドの筋力も健康的。
もうあとちょっとで100歳。
というわけで仕事休んで突然実家に行くのはしばらくは無さそうかな。

 

長い休み明けの19日(月)は
さっそく電話セッションから。
空き枠わずか。

 

9月と10月には再びイベントへの出演オファーもいただきました。どうやって告知するのか分かりませんが私のほうでお知らせ出来ればTwitterやブログにアップしていきます。

 

よい土日をー。

録画した凪のお暇観るわ。

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

電話セッションの空き情報(LINE通話・Skype通話で占いやカウンセリング)
コチラ

 

講座
カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

LINE@からのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージ配信します。
友だち追加
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

 - 日々 , ,