阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

ゆるゆるしているようで現実も潜在意識もみています

   

ルノルマンカード占いとカラーカードセラピーの阿部です。

ゴールデンウィークが終わりましたね。

約一年ぶりに実家へ行き、シティーハンター全巻、大量の小説、投稿漫画原稿などを持ち帰ってきました。
その後は家にこもってシティーハンター再読。
最終日に映画「愛がなんだ」をテアトル梅田にて鑑賞。
他には部屋の整理整頓すこし、睡眠たっぷり。

休みらしい休みだった!笑

ずっと休みだと頭が腐りそうだったので
二日間は
占いハウスクイーン出演
電話セッション
をしました。

んで連休明ける直前に、秘密の女子会イベントへの出演オファーもいただきました。
主催者がすべてやってくれるので私は当日に行ってセッションするだけ。

私を気に入ってくださり、一緒になにかしたいと誘っていただける。
とても光栄で身に余ることが
カラーセラピーと占いの仕事し始めてからすごく多いです。
セッションを続けているだけで向こうから欲しい物がやってくる。
欲しいなあと思っていたものを差し入れとしていただいたり
やりたいなあと思っていたことに誘われたり
会いたいなあと思っていた人が占いのお店に寄ってくれたり

これらを世間では「引き寄せ」と呼んでます。
スピ界を飛び出して一般化した名称ですよね。

引き寄せは
潜在意識を言語化できているから、なんです。

表面的に欲しいものではなく
心の底から望んでいるもの。
私の幸せに必要なもの。
深層心理に潜んでいる想いをオモテに引っ張りあげて
頭のなかで言葉に出来る。
なんなら口に出す。
書く。

ということをクライアントさんたちにも自然にしてもらえるセッションを心掛けています。

思考は現実化する。

ということを実体験されるリピーターさんが多数います。
セッションしながら、言葉にしてもらってます。(本人は気づいてない場合が多い)

たとえば「どんな人と結婚できますか?」というご相談の場合
「どんな人と結婚したいですか?」と必ず質問するようにしてます。

結婚したい人に出会うためにどうしたらいいか考えたほうがクライアントさんの欲しい未来に早く近づくから。
そのためにまずは「結婚したい人・結婚生活」についてご本人に言葉にしてもらいます。

言語化する=潜在意識をオモテの意識に持ってくる

「自分を知る」
「自分を整える」

をしてから、未来へと向かう。

占いの場合は「答えを持っているのは占い師」なんですが
これね、一歩間違うと
「占い師の言う通りに動く。本人の人生ではなくなる」
もっと恐ろしい使い方をすると
「占い師に洗脳される」
になるんです。

ぜっったいにそうならないセッションをしています。

答えはお渡しします。
鑑定結果は出します。
クライアントさん本人の心に問いかけるようにしてます。
こういう結果だけど、あなた自身はどう感じるかな?って。

やり方としてはセラピー寄り。

結果を見ながら一緒に考えていく。

最後にはクライアントさん自身のなかにある「答え・気づきを言葉にしていただく」

短時間セッションとか一回だけでは難しいですが
一生懸命、誠心誠意こめて導き出すようにしてます。

言語化しているうちにいつの間にか現実になる。
これが引き寄せというのかーという体験をぜひ。

どうか、あなたの人生を生きてください。
誰かの言いなりにはならないよう。

これからも精一杯サポートさせていただきます(*^^*)

 

占い店での人気コース
F5A88F5E-7BC9-4064-B3A9-A6E9BA4E48F6初めての方は30分、リピーターさんは40~90分が多めとなっています。
90〜120分で占いとカラーセラピー両方を受けるクライアントさんもいらっしゃいます。

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

電話セッション(LINE通話・Skype通話で占いやカウンセリング)の空き情報
コチラに更新するようにしてます。

LINE・Skypeセッションメニュー

*****************************************
阿部

LINE@からのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージ配信します。
友だち追加
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh
Fb https://www.facebook.com/selplus
Instagram http://instagram.com/abeselplus

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

レンタルサーバー Xserver

 - 日々 , , , , , , ,