阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

セッションによって照らされる道は本来のあなたが望む道です

   

こんばんは。
劇場版シティーハンターを6回観た阿部です。
多いなあと思ったけど
けど!
テレビシリーズはおそらく30回以上は観ているので少ないほうです。
いや、もっと観てるかもしれん。
AbemaTVで配信中のシティーハンターも一話につき3回は観てますもん。
小学生~中学生の頃に1~’91をリアタイしてて
ビデオにも録画してその後何度も何度も辛い時とか苦しい時に観ては救われてきました。

私を未来へと照らし導いてくれた人です。
冴羽獠。

 

私のしているセッションのイメージを言葉にしなきゃいけない機会があり
いままでのクライアントさんたちからのご感想なりその場でいただいたお声なりを思い出していました。
獠みたいに優しく強くありたいなあと思う。
人間味たっぷりで。
ときには弱くて。

 

なんかね、

「暗い道を照らしてくれた」

と言ってくださる方が多いです。

「ランタンを持って少し前を歩きながら、こっちだよーってゆっくり歩いていってくれる」

「歩いてく道で自分らしさを見つけて、そのうち自分で道が見えるようになる」

などなど

 

ちょっとまとめてみると

「暗い足元を優しく照らして、こっちだよという声と共に真っ暗だった狭い世界が明るく広がった」
「自らの進む道が見えて、行動も自ら探し出せるようになった」
「本来の自分らしさを取り戻せた」
「自分で考える力を導き出してもらえた」
「自分で自分を癒せるようになった」

 

「阿部さんのセッションを受けなくても自分で歩けるようになった」

という卒業さんが多いのです。

その後は近況をご報告に来てくださったり、
心のチューニングにたまーに来てくださったり、
いまの状態でカラーカード選んだらどうなるか知りたい☆って楽しみに来てくださったり、
同じようにルノルマンカードがどんな風に出るのか知りたい☆って来てくださったり、
卒業したあともお話ししたりして
軸がぶれてないか確認しに来てくださっている方もいるし
生きてるとやっぱり悩みや愚痴は出てきたりもして
自分だけではどうしようもならない問題も出てきたりもして
そんなときには帰ってこれる場所である。
いつでもここに居るよ。
だいじょうぶだよ。
救いになるかどうかはあなたが決めることだけど
あなたを心から想い、応援する気持ちはずっとずっと変わりません。

クライアントさんたちを思い浮かべながら書いてます。

 

わたしはこういう想いを持ってセッションをしている。

こういうセッションをしている。

あなたらしく生きていける道を照らし出している。

 

関わるひとたちが「わたし」を教えてくれる。

 

—–

電話セッション(LINE通話・Skype通話で占いやカウンセリング)は日によって時間が異なります。
現在、空き情報はコチラになるべく更新するようにしてます。カラーカードセラピー希望の方もどうぞー。

 

*****************************************

スケジュール・予約方法

LINE・Skype通話セッションメニュー

カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

LINE@からのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージ配信します。
友だち追加
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh
Fb https://www.facebook.com/selplus
Instagram http://instagram.com/abeselplus

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

 - つぶやき, 日々 , , , , ,