阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

呪縛を祝福へ

   

ゴールデンウィーク明け初の占いハウスクイーンあべのHoop店出演にたくさん溢れるほどのお客さまありがとうございました!
なんかわかんないけど、
当日予約の電話と飛び込み来店の波が凄まじくてですね
他に出演中の先生方の支えもあり
なんとか閉店までに最後の方の鑑定終えました。
予約が埋まっててお断りしてしまった方々すみません。
クイーンは受付係がおらず、占い師一人一人がブースにて接客してます。
前日までに入れていただいたご予約は用紙に書いて入り口正面のカウンターに置いています。
が、当日入った予約を書き込む時間が無いくらい次から次へとお客様が来られる時もあります。予約と予約の合間に出来る限り受け付けています。
ご予約の方を優先させていただいています。
次の予約時間まで10分を切った時などは飛び込みの方を泣く泣くお断りする場合もあります。
どうか、ご了承ください。
ここを見ている方はお早めにクイーン阿倍野店までお電話でご予約ください。
いつもありがとうございます。

なるべく、前日までにご予約いただけるとご希望時間にセッションできます。
早い方は2、3週間前からご予約くださっています。

 

今日は
母の日のプレゼントを買いがてら阿倍野に出てきて
私のところにも寄る
というリピーターさんが多くて
ほっこりしました。
誰かのことを想ってプレゼント買う人って優しい表情してますね。

プレゼントを受け取るお母さまの気持ちを占ったり、どんなプレゼントがいいかなーって考えるお手伝いをさせていただいたり、お母さまの好きな色の意味もお教えしたり、占いにとどまらずいつも通り様々なご要望にお応えしました。

占い目当てで来たけどテーブルの上のカラーカードにも興味を持って、カラーセラピーのほんのさわりだけ体験してくださったご新規さんもいらっしゃいました。

一色選びで今の気持ちをみてみましょー。って。

楽しんでいただけてよかった。

占いもカラーセラピーもカウンセリングもどの手法も、クライアントさんの未来をより良くしていくための一歩です。クライアントさんによっては二歩も何十歩も進まれたりもするけど。

 

その人の歩幅に合わせたセッションを。
ときには大きな一歩を踏み出せるセッションを。

 

来週から月末は毎週なんばと天王寺、それぞれ別の占い店に出演。
週2回、お店での対面鑑定があります。

 

ところで

4月から色んなことが起こって時間に追いつけずにいます。
気持ちが追いつかないー。

そんななか実家の祖母にも変化があったようで
もしかしたら急遽実家に飛んでいかなくてはいけないかもしれない。
突然お休みしたらすみません。

祖母ももう100歳が目前。
病気もせず健康な人。頭もしっかりしてます。
家事も育児もすべて母に任せ、好きなことをして好きなことを言って(笑)気ままに生きてきた人です。
孫、つまり私たち兄妹を可愛がることもなく
だからたぶん私たちは祖母にはこれっぽっちも懐いていません。

マイナスなこと書いてますが
お爺ちゃんお婆ちゃんは孫を可愛がり甘やかすもの
という固定観念をなくしてくれた存在です。
一般論や持論をセッションに持ち込まない方法は幼い頃から培われました。
家族の形も、夫婦の形も、恋愛の形も、ぜんぶ正解は無い。

クライアントさんたちの

「〜しなければならない」
「〜であらねばならない」

という呪縛から解くのも私の仕事です。

自分の気持ちを一番に考えてね。
あなたの人生です。

あなたがあなたらしくいられる今と未来を一緒につくっていきましょう。

 

長い…。

 

来週、占い館ルーナなんば店
15(火)14:00~20:00
もよろしくお願いします。
19:50が最終受付
ルーナは受付係が予約受付も接客も電話応対もしてます。
ルーナ電話番号:06-6212-3113 (12時〜21時)

 

休業日など詳細はスケジュール・予約方法のページをご覧ください。

 

占い店での人気コース
IMG_0016カウンセリングのみ、コーチングのみの方もお気軽に。
90〜120分で占いとカラーセラピー両方を受けるクライアントさんもいらっしゃいます。

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

LINE・Skypeでの通話占い、カウンセリングメニュー

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
tw https://twitter.com/salon_sh
FB https://www.facebook.com/selplus
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 

 - スケジュール, 日々 , , , , , , , , , , , , , ,