阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

つまりは心の声に耳を澄まして素直に行動しようということですが長くなりました

   

今日はLINE通話鑑定の合間に

引き寄せの法則めいたものをちらっと書いてみようと思います。

 

先日、ハウスミュージックイベントに行ってきました。

クラブという場所。

今や私にとってパワースポットとなりつつあります。

今回も音と光を存分に浴びてとても楽しい時間でした♪

 

人の多い場所とお酒が苦手な私がクラブという場所になぜ行くようになったのか。

お酒にいたっては一滴も飲めないのにね…。

 

ふだん写真撮ったり被写体をしてることもあって

クラブイベントのフライヤーモデルをさせていただき
その後は会場限定配布MIX集のジャケットモデルに起用していただきました。

それがきっかけ。

 

人は多いけど揉みくちゃになるわけでもない。

ソフトドリンクはあるし、お酒は強要されない。

 

「音楽が好きでたまらない人たちが純粋に楽しく音楽を楽しむ」場所でした。

 

(酔っぱらった人に絡まれたらどうしようなんて心配は要らないタイプのイベントだった)

 

音楽について分かりやすく楽しく教えてくれる人たちと出会えました。

知識も増えて、趣味も広がりました。
行きたい場所も増えました。
人生がますます楽しくなりました。

 

良いなあ。

楽しいなあ。

好きだなあ。

魂が喜んでるなあ。

 

って感じることをしてると

 

欲しい現実を引き寄せることが出来るんですよ。

不思議でしょう?

「愛」が現実を創るということです。

 

良いなあ、好きだなあ、魂が喜んでるなあ

というのは

自分自身の内側から出ている「愛」の波動です。

自分に与える愛であり、他者に与える愛でもある。

たとえば、クラブで楽しんで踊っているあなたをDJやVJが見ます。オーガナイズしている人も見ます。周りのお客さんたちも見ます。

知らないうちに愛を与えています。

自分にも愛を与えています。

周りからの愛も体が受け取っています。

愛まみれだ。

 

見返りなんて全然考えずに

ただただ宇宙に向けて愛を出していく

 

ってことが自然に出来てる。

 

好きな人や好きなものを引き寄せることに繋がります。

 

実際、気づいた時には

一緒に居てラクな人たちが周りに増えてました。

好きな人。

好きなもの。

徐々に増えてました。

引き寄せてた。

 

もとを辿れば

好きな写真を続けていただけなんですよね。

音楽も好きだから、詳しい人と仲良くなりたいなぁ。

とは思ってました。

でも出会い方わからん。

わからんままに自然に出会ってました。

人生(現実)がますます楽しくなってる。

 

良いなあ。

楽しいなあ。

好きだなあ。

魂が喜んでるなあ。

ってことをしていきましょう。

自分の心の声に素直になりましょう。

 

引き寄せる。

現実を創る。

同じ波動の人や物が集まる。

 

もし、仕事が忙しくて好きなことをする時間が無いとき

遊びに出ていく経済的余裕も無いときには

「〇〇が好き!」

って言葉にして外に出すといいです。

いまはSNSというツールがあるのでFacebookやインスタ、Twitterなんかに書いてもいいですね。

まだ会ったことのない人にも伝わっていきます。

無限の宇宙向けて愛を放っていけます。

引き寄せのスピードもきっと、早い。

 

愛をたっぷり放出し、吸収もできたので

ますます良いセッションに繋げていけそう。

皆さまが、欲しい未来を創っていけますように。

 

心から楽しめることが見つからないとか、いまやってることは本当に好きなことなのかなとか迷いやモヤモヤがある方には

占いやカラーセラピー、カウンセリングで導き出していきます。

どんな未来がくるのかなあ?という質問もお受けしています。

カードでみていきましょう。

欲しい未来をまずは明確にするところから。

 

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

LINE・Skypeでの通話占いメニュー

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
tw https://twitter.com/salon_sh
FB https://www.facebook.com/selplus
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 

 - つぶやき, 日々