阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

【ご感想】思ったことをそのまま

   

セルフ・カラーカードセラピー講座のご感想いただきました!

生徒は、カラーカードセラピーや占いのリピーターさんです。

 

生徒さんより

阿部先生〜こないだはありがとうございました✨
本当に楽しかったです😊💕
ラミネートフィルムも早速購入しました❣️

講座を受ける前は、阿部先生にずっと前から講座受けたいとアピールし続けていたこともあって、やっと受けれるー!という気持ちでした。

占いやカラーセラピーを定期的にしてもらって、自分を見つめ直す時間をもつようになってから、本来の自分が徐々に戻ってきて、いつのまにか阿部先生には何でも話せるようになっていました。

人の気持ちばかり気にしていた私が、しっかりと自分と向き合えるようになったり、自分の気持ちを大切にできるようになったのは、阿部先生のおかげです✨

それを思うと、今が講座を受けるベストタイミングだったのかなと受けた後に気づきました。笑

阿部先生は占いやセラピーをしてくれる時は、いつも冷静に話を聞いてくれるので、一見クールな印象もありますが(私の勝手な見解です。笑)
芯に心の温かさがあるというか。そこも私は好きなんだと思います。
だから、人の心に寄り添って話を聞くことができる。
今までのつらいことや苦しかった経験を優しさに変えられている方だと思います。

カラーセラピー講座は、きっと世の中にたくさんあると思うけど、私は阿部先生の講座やから受けたいと思ったんやなーと😊

私は社交的に見られるのですが、実は心を開くまでに時間がかかるタイプなので、初対面の方にカラーセラピーを教えてもらうのは向いてないのかもしれませんね。笑

講座=勉強というイメージでしたが、阿部先生のセルフ・カラーカードセラピー講座は、阿部先生と楽しく話しながら、自分の気持ちを知るかんじでした。
いつも占いやカラーセラピーをしてもらっている感覚と一緒というか。
穏やかに、安心して、心の整理をしてもらった感じ✨

信頼できる人たちへの気持ちもわかって、優しい気持ちにもなれました。

阿部先生の話の聞き方は、密かに参考にしていたので、良いなと思ってる人を真似することのお話が出た時は、かなり共感しました!

というわけで、阿部先生のブログが好きな私は、阿部先生の真似をして、自分の思ったことをそのまま書いてみました👧笑

長文な上にまとまりなくてすみません。

占いやセラピーも引続きよろしくお願いします🙏✨
また会いに行きますね🙋💕
本当にいつもありがとうございます😊

 

 

こんにちは。阿部です。
一部を引用しようかと思って何度も読みましたが
全部載せさせていただきました。

ご自身のことに加え、私のことまで想っていただき感謝感謝です。ありがとうございます。

クールに感じられるのは多分私のもともとの性格かな。笑
あと、共鳴すると仕事にならないからです。
もし私だったら、とか
私も同じ経験したよ、とか
で考えてセッションすると
わたくし阿部自身の主観と経験にすり替えてしまうんです。
「共鳴はしてはいけない。共感をしましょう」
です。
共鳴は友だちや家族が出来ること。でも共依存にも陥りやすいから気をつけてね。
私は仕事として、クライアントさんを未来へ導く。
未来へ導くと共にちゃんと心からあなたを想っています。

伝わってて良かった。

思ったことそのまま書くのも良いですね。
たとえまとまりなくても長くても(←これは私自身の文章を振り返ってます)
本人が目の前で喋っているように感じる。

不思議と伝わる。理解できる。

憧れの人を是非マネしてみてください。
マネすることで、自分のものにしていくことができます。さらにセルフイメージを高めることにも繋がります。
私なんか、私なんて
という自己否定が薄れます。
自己肯定感の低さも克服していける。

例えば友だち同士で憧れの有名人になりきって会話してみるのもオススメ。楽しい上に自信が湧いてきます。
というワークを経験したことがあります。

長くなりましたが(笑)
ご受講おつかれさまでした!
私を選んでいただきありがとうございました(*’ω’*)

ラミネート加工したカラーカード、たくさん使ってくださいね。

また会いましょー。

阿部

 

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

LINE・Skypeでの通話占いはこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
tw https://twitter.com/salon_sh
FB https://www.facebook.com/selplus
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 

 - お客様のご感想, セルフカラーカードセラピー講座, 講座の様子 , ,