阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

連休終わり

   

3連休も終わり寸前の夜。
いかがお過ごしですか。

この連休は数年ぶりに会う友人たちと飲み行ったり(一滴も飲めないけどバーやスナックは誘われると喜んで行く)
DJイベント行って90年代の音楽聴いて揺れたり
くまモンファン感謝祭2018に遊びに行ってくまモンやしんじょう君を見たり大阪城を観たり熊本県の美味しいものを食べたり
おそらく夏以来の休みらしい休みを過ごしました。
熊本の復興状況も調べてみたりもしました。
県の物産品やキャラグッズ購入が復興に役に立つといいなあ。
と、ゆるキャラのイベントに行くたびに思います。

今週は

13日(火)占い館ルーナなんば店出演
16日(金)占いハウスクイーン阿倍野Hoop店出演

その他の水曜・木曜は出来る限りLINE通話鑑定を受け付ける予定です。

今年に入ってからは、LINE通話鑑定の可能時間についてはTwitterでお知らせするようにしています。
LINE通話鑑定(LINE通話を使った占い。電話占いのことです。Skype通話でも出来ます)ご希望の方はメールはお早めに、TwitterのDMやLINE@からは開始希望時間の20分前までにはご依頼ください。「今日LINE通話で占い希望です」など簡単な一言でおっけーです。お知らせしていない時間も鑑定できる場合があります。お気軽にお問合せください。

 

市川春子さんの短編集コミック「25時のバカンス」が良すぎて泣けた。
ドラマも今期は考えさせられるものが多くてよく泣いてる。
anone、アンナチュラル、隣の家族は青く見える
anoneは衣装の青色と赤色が気になります。生きることを諦めている人はブルーの服を身にまとっているように思う。生き生きし始めてきた人は赤色の服に変化してってる。内面に向かうブルー、外側に向かう赤色。
アンナチュラルは井浦新の魅力満載です!ストーリーとは関係ないけど。不条理な死について。死んでいく人、残された人について感情移入しちゃってこないだは犯人の心情に重ねて「幸せな人への妬み」ね。過去のひきこもりの私が抱いていた気持ち。なんで私は幸せじゃないんだろうって。だからといって他人を妬んだり恨んだりしてはいけない。してもいいけど、妬ましいからといってその人の人生を終わらせてはいけない。幸せそうな部分だけ切り取って、その部分がその人のすべてだと思うのはとても自分勝手。物事には裏も表もある。様々な要素が組み合わさって人生を紡いでいる。宇多田ヒカルの「誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ」という歌詞を思い出します。なにかを犠牲にしろというわけではない。でも、視野を狭くしたくないなと思います。多くを望み過ぎなのかもしれないけど自分のことも周りのこともしっかり見て感じていきたい。様々な生き方や価値観があること、様々な人たちが同じ世界で暮らしていること、忘れたくない。
ドラマ 隣の家族は青く見える にも繋がります。子どもを産む、産まない、結婚する、しない、同性を愛する、異性を愛する、などなど。

長くなっちゃいました。

次の記事にあらためてスケジュールに関してまとめようかな。

新しい一週間もどうか穏やかに。

 

休業日や占い館出演の詳細はスケジュールページになるべく早めにアップするようにしています。

 

2月19日(月)から出張個人セッションや各講座が可能となります。

 

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

LINE・Skypeでの通話占いはこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
tw https://twitter.com/salon_sh
FB https://www.facebook.com/selplus
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 

 - 日々