阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

緑色の力

   

ゴジラ-1.0を観た帰りに緑色のパッケージのものばかり買ってました。

帰宅して家族に指摘されて買ったものを並べたら見事に緑色。

つい最近Twitter(X)に投稿した画像です。

みどみどしい。

平和と調和のカラー。

安らぎと癒しのカラー。

ゴジラ観たあとの心理状態わっかりやすいな。

それで、私にいま必要なのはグリーンなのかなあくらいでその日は終わったんですが

しばらくして

芝生を2時間以上も見続ける機会がありました。

そうしたら胸のあたりがスウウーッと軽くなった感覚。

重かったわけではないのだけど。

や、重かったことに気づいてなかったのかもしれないのだけど。

グリーンを2時間も視る時間なんてあります?

ちょうど胸の部分のチャクラですね。

第4チャクラ。

優しい穏やかな気分。

これぞカラーセラピー。

 

映画を観る→買い物をする→無意識に緑色のパッケージのものばかり手にとっていた
→帰宅して緑色を見て違和感をおぼえなかった→緑が必要なのかなあ
→緑色を2時間以上も見続ける→胸が軽くなった

しばらくは意識的に緑色のものを観ようと決めました。

グリーンのカーデ羽織るのも良いなあ。

 

知らず知らずのうちに心が疲れていたのかもしれない。

衝撃的な訃報が続いたり、悲しいニュースを読んだり、どこかのだれかに対する誹謗中傷を目にしてしまったり、そういう日が続いていたので(映画の情報を得るためにSNSのトレンドを見る日も増えていた)、目から入ってくる情報をもうちょっと優しいものに自分からしていかないとね。

 

と、いうふうにセルフカラーセラピーでカウンセリングとコーチング。

皆さまも無意識に選んだ色や最近気になる色など色に関することにも目を向けてみてね。
心理状態や、いまどうすればいいのか分かったりします。

占いセッション中にも色のこと訊いてください。

緑色をイメージしておやすみなさい。

あなたに必要なカラーはさて何色なのでしょう。

 

 

 

 

 

 

オンラインセッションの人気コース(占い)⇒ 60分が一番人気
653D516D-ACAA-43FC-A06D-41986BFF26F7

※電話占いの最短メニューは15分コース

※オンラインカラーカードセラピーご希望の方へ
希望日の前日までにご依頼ください。
カラーカードセラピーは初めての方は90分、二回目以降は60分を目安に。
二回目以降も90分のクライアントさんもいます。

 

ご依頼はLINE公式から

 

*****************************************

スケジュール・予約方法まとめ

 

オンラインセッションの空き日程(LINE・Skypeで電話占い。カラーカードセラピーも可)
メニューのページへもこちらから

 

*****************************************
阿部 / 占い師・カラーセラピスト

LINE公式からお気軽にお問合せ・ご依頼を。稀にメッセージやお得情報配信します。

X(Twitter) https://x.com/salon_sh

*****************************************
ランキング。いつも応援ありがとうございます。

ムームードメイン

 

 

 - カラーセラピーしてみた, 日々 , , , , , , ,