阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

時間薬は効きますか

   

火曜日は難波の占い館ルーナでの占いやカラーカードセラピーありがとうございました!

カラーカード占いでみる運勢占いも楽しんでいただけました。

涙が流れるクライアントさんには思いっきり涙が枯れるくらいまで泣いてほしいのだけど時間制限がどうしてもあってごめんね。泣ける場所で思いっきり泣いてください。一人カラオケが一番声を出して泣きやすいのかな。
私は実家暮らしの頃はお風呂でシャワー浴びながら泣いてました。鼻水も流せて一石二鳥。

 

帰宅後はドラマ「僕たちがやりました」を観ました。
今期は、過保護のカホコと下北沢ダイハードと僕たちがやりましたの3本を観てるんですが僕たちがやりましたは好みど真ん中です。
学生、ヤンキー、裏社会、友情、セックス、恋愛、愛情。

昨日は何回かビックーってなってました。怖かった…。

友情、愛情。

裏切り。

本当の友達って?

本当の愛って?

希望ってなに?

考えすぎて眠れなくなって深夜です。

信じていた人に裏切られると、悲しみも怒りも悔しさも苦しさも憎しみも出てきて、どの感情が一番なのか分からなくなります。

私個人は、信じていた自分を馬鹿だと責めてしまいメンタルやられるタイプです。

怒ったり憎んだり出来ればラクなのかなあと考えています。

あんなひとのことなんて忘れてやるわー!きー!って全部相手のせいにして前に進めたら良いのになあ。

人を信じるってなんでしょうね。

詰まるところ、自分を信じるってことになるんだけど。

私が信じたいから信じてたんだって大声で言えるくらいになりたいな。

怒りや憎しみで処理するのはちょっと違いますね。

それにしても、悩みながらも時間は無慈悲に過ぎゆくんですよね。

そして時間が経つにつれ感情も少しずつ変わってゆく。

感情が変わらずに苦しい気持ちが続いている時は、何に執着しているのか考えるといいかもしれない。

何故忘れられないの?

何が欲しいの?

あーでもやっぱ終わる時はハッキリここで終わりだという線を引いて欲しいですよね。曖昧に甘い言葉だけ残して消えられてもね。

無理に忘れる必要は無い
無理に前に進まなくてもいい

今をどう過ごして
希望をどこに見出すか
一緒に考えていこう。

何が欲しいのか一緒に考えよう。

感情です。

欲しい感情を考えると良いです。

深夜のひとり言でした。
過去のあれこれをいっぺんに思い出してた。

 

次の占い店出演は今週金曜日の占いハウスクイーン阿倍野店です。
ご予約もありがとうございます。

おやすみなさい💤

 

占い店での人気コース
90〜120分で占いとカラーセラピー両方を受けるクライアントさんもいらっしゃいます。
IMG_4136

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せや講座の申込もお気軽に。たまにつぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいんです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
FB https://www.facebook.com/selplus
tw https://twitter.com/salon_sh
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 - 日々