阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

2017年初の対面セッションも大盛況でした

   

今週金曜日も天王寺の占いハウスクイーンにたくさんのご予約をいただきました。たくさんの方とセッションできました。

 

海の向こうからわざわざ来てくださった方も

今年の運勢カラーカード占いのために来てくださった方も

とにかく阿部先生に話を聴いてほしいという方も

差し入れとお手紙を渡すために待っていてくださった方も

他にもお会いできた皆さまありがとうございました。

予約が詰まってて延長をお断りしたり、当日予約をお断りしたり、とにかく今年最初の占いハウス出演大盛況でした。ありがとうございます(´;ω;`)お断りしてしまった方々ごめんなさい。

 

それとクイーン阿倍野店の予約システム変更により、私からの折り返し電話でご希望日時を訊き他のご予約の方と重ならないよう調整後に予約確定という方法になりました。予約日時の受け付け完了までかなりの時間が掛かる状態になっています。出演日にしかお店には行かないので折り返しのお電話は金曜日の出演開始直前となります。もしかしたら、電話に出た占い師によっては対応は異なるかもしれません。希望時間を訊いてくださる先生がいるといいなあと思います。そのあたりは私には何の権限もなくどうすることも出来ず。

私宛にLINE@、メール、TwitterDMなどで予約いれたほうが早く確定します。ここに辿り着いた方にしか伝わらないのがつらい。でもそうなると公平さが無くなってしまう、とモヤモヤ悩んでいます。

とりあえず当面はここを見た方は私宛にご予約ください。

今後また以前のようにクイーンに電話した時点でご予約確定となればいいのだけど。

最善は尽くしましたが無理っぽいです。

ご予約に関してクライアントさんたちにはご迷惑をお掛けしております。

受付係のいないお店だから仕方ない、と受け入れるしか無さそうです。明日からまた様子を見ながら仕事は続けますね。

1月いっぱいはスケジュール通りクイーン阿倍野店に出演します。(クビにならない限り)

2月の出演は保留ということで店長にお願いしました。返事が無いので何か進展がありましたら報告します。

 

image

セッション後に次回のご予約日時を言ってくださったクライアントさんは予約確定しています。

 

 

今日も差し入れやプレゼントやお手紙をありがとうございました(´;ω;`)

image

大好きなミントグリーンに、大好きな配色。

 

image

有難くいただきます。好き嫌いは無いです!お酒と煙草とウニがダメなくらいです。皆さまお気遣いありがとうございます。

 

image

麗しい。

 

お話できるだけでも嬉しいのに、いつも本当にありがとうございます。嬉しいご報告と共にいただいた宝物の数々。

 

んとね、売上よりもお客様が大切です。

お客様あってこその私です。

お客様が希望時間に訪れることの出来る場所でありたい。これからも。

セラピーも占いも初心者のままこの世界に飛び込み、ここまでやって来れたのもお客様(この業界ではクライアントさんと呼びます)のおかげです。

 

また会いましょう。お話しましょう。

 

それとそれと

カラーカード占いの運勢占いが好評で良かった!

ぐるっと一年間を色でみます。その人によって色の出方も並び方も全然違って面白いです。以下は私の場合。

image

 

次は火曜日、占い館ルーナなんば店出演です。

おやすみなさい。

よい夜を。

 

image

 

*****************************************
スケジュール・ご予約方法はこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せや講座の申込もお気軽に。たまにつぶやき配信します。
LINE
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
FB https://www.facebook.com/selplus
tw https://twitter.com/salon_sh
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 - 日々