阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

2017年の運勢占いをカラーカード占いでやってみた

   

毎年恒例の、阿部さん自身の来年の運勢占い。

2017年わたしはどうなるのでしょう。

 

その前に2016年の運勢を振り返ってみました。

5月にまさに転機となる出来事ありましたね…。
そのあとの6月から8月ね。穏やかで楽しい3カ月だった。

甘えたり甘えられたりする。
そのとおりな 占いが当たった 1年でした。

 

2017年いくよー!

image

阿部さんの2017年の運勢

まず、1年のテーマは「愛情を受け取る」

カラーカードを展開した全体から受ける印象は

2017年も出会いが多い1年になりそう。

 

1月 仕事運あり。ただし依頼が増えても無理に応えることはしないように。
2月 家族と過ごす時間を多めにするといいね。
3月 一番身近な大切な人との会話を積極的にしていこう。
4月 ゆっくりペースで動こう。のんびり構えよう。お休みをなるべく取ろう。
5月 仕事について考え直す出来事が有りそう。
6月 新しい働き方に挑戦すると吉。
7月 自信を持って進んでいこう。
8月 うんうん、そのまま進んでいいよ。
9月 希望が明確に見えてくる。
10月 たくさんの人に新しいテクニックや知識を披露していこう。
11月 芽吹く。
12月 新たな人間関係が築かれる。人が集まる場所に出ていこう。

 

占ってて、5月〜8月と9月〜12月の流れが分かりやすく固まっていて面白い。
私自身が一人で働き方について考える流れと
他人にアウトプットしていく(接する・話す)ことで学びを得たり新しいクライアントさんが増えたりする流れ。

1月〜4月は家族との時間を大切にしたほうが良いみたいね。
5月からは仕事だー!
新しい出会いだー!

それともう一つ読み解けるのは、
9月から12月に向かって金運上昇。
人脈も広がる。とにかく外に出て人に会うようにしよう。

 

1年のテーマ
愛情を受け取る

 

これは
自分から自分への愛情
他人からの愛情
の2種類を素直に感じて受け入れていこうねってこと。

 

5月〜8月に仕事について悩みが出てきそうなので心構えしとこっと。
9月から外に出していけるよう何か新しいことを頑張って学べばいいのね。ふむふむ。

そして、現代数秘術とカラーの対応も使うと
2017年5月10日から「7 紫色」の1年に入るわけですよ。
てことは上に出た5月からの自分の内側に向かうってゆーのがばっちりハマってる。7は探求とか内側に向かうエネルギーを意味します。
大きく捉えると、2016年に花を咲かせて2017年に実をつけ、2018年に収穫。今年してきた活動が来年に役にたちそうです。今年は本当に初めての経験多かったもんなあ。出会いもたくさんあった。

長々と私のこと書きました。
数秘「7」の紫色も意識しとこ。
少しばかり内面も成長するのね。

 

来年も体に気をつけてがんばりましょ。

 

*****************************************
スケジュール・ご予約方法はこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せや講座の申込もお気軽に。たまにつぶやき配信します。
LINE
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
FB https://www.facebook.com/selplus
tw https://twitter.com/salon_sh
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 - カラーカード占い(色占い), 占いカード , , , ,