阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

第8回目カラーセラピーイベントもありがとうございました!

      2015/01/20

image

1月18日(日)カラーセラピー@teppan! vol.8
もありがとうございました!

お客様、オーナー夫妻、いつもありがとうございます。とても楽しかったです。

オーナーのご厚意で開店前の午後3時からお店を開けていただき、2階のソファ席を貸していただき、ゆったり贅沢にカラーセラピーと色占いが出来ました。

イベントでは、完全予約制で時間を区切ってお一人ずつとじっくり向き合います。お客様同士が鉢合わせしないように時間には余裕を持ってお取りしています。次の人が後ろで待つということはありません。

 

image

いろいろと事情があって二ヶ月振りのイベントとなりました。帰り道ではもう泣けて泣けて電車内でぐじゅぐじゅ言ってる変なおばさんと化していました。

初対面の方、カラーセラピーは初めての方、リピーターさんたち、たくさんの方とお話出来ました。

話しやすいと言っていただけたのも嬉しい。

image

夕飯も黒板メニューと定番メニューから一つずついただきました。
特製ハンバーグサンドイッチもおすすめ。
他にもサンドイッチには新メニューが登場してました。アルバイトのスタッフさん云はくピクルスとなんとかのサンドイッチもおすすめだそうです!名前忘れてすみません…。
とにかくボリュームたっぷりなのに激ウマ(>∀<*)量で勝負なお料理ではございませんのよ。な、お料理いっぱい。オーナーシェフお一人でよくこんなメニュー数こなせるなあといつも関心しております。尊敬。

 

また食べ物のことばかり書いてしまった。

 

カラーセラピーでは、選んだ色の意味を通して頭の整頓やこれからやりたいことを見つける作業なんかもします。悩みが深くていろんな感情が絡まっている方は、何度か定期的にセッションすることで自分自身が見えてきます。

色占いでは、タロット占いのようにカードを展開して私が読み解いて答えをお伝えしています。

 

寒い中、ほんとうにありがとうございました。

 

来ていない未来の不安より、今の幸せ。
感じたことです。
幸せ、幸せ、幸せ、それが毎日続けば
過去も未来も自然に幸せに。
もちろん、現実で生きてるので辛いこと苦しいこともあります。
一日を振り返る時には、その日楽しかったことや嬉しかったこと、出来たことなどを思い出すようにしてみてください。
(ここ読んでる人はたぶん、嫌ってほど悔やんだり反省しすぎたりしている方々だと思うので。笑)

「出来たこと」はものすごく簡単なことでいいです。
例えば、朝目が覚めることが出来た
歯磨きが出来た
着替えが出来た
トイレに行けた
もっと細かく思い出すなら、朝起きたら息が出来てたとかね。

そうすると、一日のうちに出来たことってこんなにあるんだ!?とびっくりします。どれだけ動いて考えながら生きてるんだー!って
バカみたいですけどたまに、出来たこと確認をしてみると自分すごいなと思えます、たぶん。

 

 

image

image

差し入れもありがとうございました!
もりもりいただきます!

 

さてさて、teppan!でのカラーセラピーイベント

好評につき、2月の日曜日(8日以外)も開催予定ですが、今回逃した方やいま初めて知って体験してみたくなった方はご希望の日曜日があればメールください。この日にしてくれれば行けるよーって方もぜひ。
seabe3@gmail.com

写真はこちらにもたくさん。
http://salonsh.exblog.jp/20752256/

 

teppan!
大阪府大阪市北区天神橋3-11-10
天三夫婦ビル1F・2F
>>地図
Facebook
http://www.facebook.com/teppandiner
WEBサイト
http://jamstore-web.com/

現在は、17:00〜26:30の営業だそうです。木曜定休。

 

最新スケジュール
セッションやイベントの場所・日時はこちら

講座
カラーカードセラピー講座
カラーカードセラピストとして活動したい方に。
話の聞き方と質問方法を重視した内容です。
コミュニケーション苦手な方にも好評。なるべくご希望日時に添えるようします。

 

 

メニュー・料金・詳細

カラーセラピー&色占いメニュー
チャクラセラピーメニュー
ぬり絵セラピー、塗るタイプのセラピー
スカイプセラピー・電話占い

講座
カラーカードセラピー講座

美容ブログへ 癒し・ヒーリングブログへ

 - イベント , , , , , , , , , , , , ,