阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

足首をあたためて足裏からは汗をかいて

   

今年の秋は、夏だか秋だか分からない気温ですね。

冷えにくい体質が戻ってきたので過ごしやすいといえば過ごしやすいのだけど

皆さま体調だいじょうぶですか。

 

昨年8月から今年8月初め頃まで
人生で初めての足の冷えと全身の寒気に悩まされました。

冷え性の方の気持ちがものすごく分かりました。

すっごいつらいね。痛いね。

爪先が氷水に浸かっているような痛みと冷えが約1年間続きました。
湯たんぽを買って、布団の中に置いても眠れず、足首と足の甲にカイロを貼っても眠れず
足湯のあとに分厚いボアのスリッパを履いても冷えて眠れず
11月から5月はコタツに足を入れて毛布を巻いて眠っていました。
6月にコタツを片付けたあとも腰から下は毛布を巻いて過ごしていました。

1年以上でようやく足の冷えがおさまり、寒気も無い日が増え
現在は家では靴下をはかなくても足が暖かな体質に戻りました。
半袖にユニクロのリラコそして裸足という軽装です。
10月半ばだというのに仕事中は足元に扇風機あててるくらい冷え知らずです。

冷え性のつらさを体験したことで

睡眠時に一番効いたのは

・太ももから足首までを暖める
・足裏は汗をかけるように何も着けない

靴下やぼあぼあスリッパ履いて眠ると余計に冷えることが分かりました。

 

レッグウォーマー買えば良かったやん!と気づきまして
人気の物を探してみました。

アームカバーとしても使えて便利そう。かわいい。

これからの季節、座り仕事にも良さそう。

 

 

 

自分に合うものを見つけて
快適な日々を過ごしていきましょうね。

 

オンラインセッションのご依頼ありがとうございます。
健康運についてのご相談もいただきます。

独りで悩まないで、ご相談くださいね。

モヤモヤしていて自分が何を思って何を考えているのか分からないという方も。

どのようなご相談もどうぞ。

 

 

 

電話セッションの人気コース(占い)⇒ 60分が一番人気
653D516D-ACAA-43FC-A06D-41986BFF26F7

※電話占いの最短メニューは15分コース

※カラーカードセラピーご希望の方へ
希望日時の2日前までにご依頼ください。
カラーカードセラピーは初めての方は90分、二回目以降は60分を目安に。
二回目以降も90分のクライアントさんもいます。

 

ご依頼は公式LINEから

リピーターさんは連絡とりやすい方法でどうぞー。

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

 

電話セッションの空き日程(LINE・Skypeで電話占い)
コースもこちらから飛べます。

 

*****************************************
阿部 / 占い師・カラーセラピスト

公式LINEからお気軽にお問合せ・ご依頼を。稀にメッセージやお得情報配信します。

情報が一番早いのはTwitter
Tw https://twitter.com/salon_sh

*****************************************
ランキング。いつも応援ありがとうございます。

 

 

 - LINE通話・電話セッション・Skype・出張, 日々 , , , , , ,