阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

いろ

   

夏季休暇最終日。

お盆休み中にドラマ「オクトー」6話観ました。

黒色が表す感情についての推測がなされていました。

「 複雑で強い感情、例えば殺意とか……? 」

へえええーと思いながら観ました。

複雑で強い感情というところから殺意を推察するのかぁ、と思って。

ドラマで使われている心理学の中には黒色は無いですものね。

 

カラーカードセラピーでは
クライアントさんが選んだ色の持つ意味を説明します。
その中で気になる意味を選んでいただきます。
そのうえでクライアントさんが何を感じ何を思い出し、自分自身の生き方のなかにどういうふうに色の意味を入れ込んでいくのか。
過去、現在、未来のカラーを見ながらセッションしていきます。
とても興味深いカウンセリングとコーチングに成ります。

「自分自身で創ることの出来る未来を見る」ことが出来ていきます。

 

色たのしいねー。

ドラマや映画鑑賞も、画面の色やファッションの色も楽しみのひとつ。

最近は「石子と羽男」の主役二人の衣装担当さんが好きで、色の使い方とスタイリングを楽しみにしてます。「大豆田とわ子と三人の元夫」の松たか子さんとか「最愛」の吉高由里子さんのスタイリングされてた会社(あるスタイリストさんが設立)が担当してるんですよ。

 

色の意味を知るだけでも日常が楽しくなります。
今日なんとなく選んだマグカップがオレンジ→胃腸弱ってるのかしらとか。お喋りに飢えてるのかしらとか。

カラーセラピストとしても楽しくお仕事しています。

占いのセッションしているときに「最近、ピンク色が気になるんですよ」なんてお話してくだされば、色の意味お教えしながら深層心理を紐解くお手伝いもしてます。

最近気になる色・苦手に感じる色。
身近にある色。気になることがあれば、お話してくださいね。

 

明日からの夏季休暇明けもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

電話セッションの人気コース(占い)⇒ 60分が一位
653D516D-ACAA-43FC-A06D-41986BFF26F7

※カラーカードセラピーご希望の方へ
カラーカードセラピーは初めての方は90分、二回目以降は60分を目安に。
二回目以降も90分のクライアントさんもいます。

※電話占いの最短メニューは15分コース

 

ご依頼は公式LINEから

リピーターさんは連絡とりやすい方法でどうぞー。

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

 

電話セッションの空き日程(LINE・Skypeで電話占い)
コースもこちらから飛べます。

 

*****************************************
阿部 / 占い師・カラーセラピスト

公式LINEからお気軽にお問合せ・ご依頼を。稀にメッセージやお得情報配信します。

情報が一番早いのはTwitter
Tw https://twitter.com/salon_sh

*****************************************

 

お名前.com

 

 

 - カラーセラピーしてみた, 日々, 読書・映画・音楽 , , , , , , ,