阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

1年になろうとしている

   

毎週、お休みをたくさん取りながら
ゆったりゆったりと合間に睡眠をとりながら
7月もオンラインセッション
少ない枠でしたがありがとうございました。

 

明日から8月。
暑い日が続きますね。
コロナ感染も拡大しています。
体に気をつけていてもいつ何が起きるか分からない。
何か起きてからでは遅かったりもするけど
冷静に自分を、事実を、見つめる時間をつくれるような
お手伝いもしています。

話す
というのもとても大事。

聴く
存在もとても大事。

プライベートではなかなか難しいですね。
主観をいれずにお話を聴いたりカードメッセージを純粋に聴くこと。視ること。

 

ところで約1年前からの体調不良と怠さ・疲れやすさ。

ワクチン後遺症と診断され、未知の症状と生活をしています。
(コロナ感染した覚えはまったく無いのだけどワクチン接種当日から副反応とコロナ後遺症のような異様な倦怠感と疲れがなかなか取れず、初期副反応で10日以上寝込んだあとに体調回復したと思って動くと再発というのを去年夏から続けてしまっていました。ニュース記事で、寝たきりに移行しないためにも怠いことはしないように、という注意を読んで現在は準寝たきり生活に戻しました)

もし、ここを見ている方のなかに「人生で経験したことのないような怠さ」が出て体を起こすことも苦痛になってしまった方がいましたら
怠さがすこし回復するまで寝て、起きれるようになったタイミングを見計らって総合診療内科を予約・受診するなど試してみてください。
検査をしてもらい、病気が見つからず原因不明な場合は、しっかり休むことが必要なようです。治療方法は確立されていませんが、コロナ感染拡大により後遺症外来もあります。長期副反応を受け入れてくれる診察協力医療機関もあります。検査で異常が無かった場合はなによりも「休養」
ほんっとに普通の怠さでは無いです。一時期は体が重くてトイレ行くだけでゼエハア言って床にへたり込んでました。注射した腕の痛みのせいで動けないんだと思っていたけど違いました。
腕と足にも力が入らず、杖を使ってもなかなか前に進まない時期もありました。そもそも杖を握る力もありませんでした。関節痛もあったし。手首痛かった…。
全身疲労や全身の痛みは、長距離マラソンとプール何周も往復、そのあとに大学受験の数学テストをしたような感覚。
低気圧不調か更年期障害だと思って体を動かした結果が年末から現在の状態です。
怠さが悪化しているさなかに腕の痛み治療に週一回ペースで通ってしまい、高熱・咳・喉の奥に塊があるように飲み込みにくい・吐き気・下痢・頭痛・息苦しい症状が5日以上続いた時もありました。感染拡大してない時期だったのですが保健所の発熱相談センターになかなか繋がらず、自力で検索した発熱外来はどこも予約いっぱいで断られ、オンラインで購入できたPCR検査をしました。陰性でした。昨年8月に始まった頭痛も初めて経験する、叩き割られるような激しいものでした。
現在は回復傾向です。
病院の検査で更年期障害でないことは判明済み。低気圧不調だと思い込んでた症状は気圧に関係なく出てました。
準寝たきり生活を続けるうちに症状が軽くなってきました。特に倦怠感。
どうか、気の持ちようだとか怠けているだとか感じる人が少しでも減っていきますように。
周りの方々の理解も必要です。というか、自分自身では何が起こっているのか分からず無理してしまうかもしれない。周りで気づいた人が、なんか疲れ方おかしいよと声をかけることも必要なのかなと思います。
幸いにもうちは夫が私の体調に敏感で、家事全般が出来る人なために救われました。
今度こそ悪化しないように安静に安静を重ねた生活をしています。

怠さと疲れが抜けないのなら、休んでね。一度病院へ行ってみようね。タクシー使っても良いんだよ。いまのうちに治すための投資だよ。
という捉え方と社会でありますように。

 

今年もお盆休みが長くなる予定です。
決まり次第、スケジュールページへ更新します。

 

 

来週の電話セッション(LINE音声通話占い)のご依頼・ご予約もありがとうございます。

休息をたっぷり取れる日程を組んでいます。

去年に比べれば、声に張りがでてきたでしょー(*^-^*)

足もふつうに動くようになったし、両手の握力もだいぶ回復してきましたよー。

しっかりゆっくり休息時間多めで、倦怠感と疲れがとれてくれば
セッション可能日時も元へ戻していきます。

 

横になりながら休日中のフジロックYoutube配信視聴中の阿部でした。

よい日曜を。

 

 

 

電話セッションの人気コース(占い)⇒ 60分が一位
653D516D-ACAA-43FC-A06D-41986BFF26F7

※カラーカードセラピーご希望の方へ
カラーカードセラピーは初めての方は90分、二回目以降は60分を目安に。
二回目以降も90分のクライアントさんもいます。

※電話占いの最短メニューは15分コース

 

ご依頼は公式LINEから

リピーターさんは連絡とりやすい方法でどうぞー。

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

 

電話セッションの空き日程(LINE・Skypeで電話占い)
コースもこちらから飛べます。

 

*****************************************
阿部 / 占い師・カラーセラピスト

公式LINEからお気軽にお問合せ・ご依頼を。稀にメッセージやお得情報配信します。

情報が一番早いのはTwitter
Tw https://twitter.com/salon_sh

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

お名前.com

 

 - 日々 , ,