阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

年末年始の休みについて

   

こんにちは。

今年も12月21日仕事納めの日もLINE通話セッションありがとうございました。

 

年末年始の休みは、2022年1月6日(木)までとしました。

 

ブログ更新が遅くなりましたが

大きな病院で、ワクチン接種直後から4カ月以上続く副反応の腕の痛みの診察をしていただきました。

脳神経内科の医師が ”今までこちらに来られた副反応の腕の痛みの方々は接種3ヵ月後から徐々におさまっていった、4カ月以上も痛みが続くのは長い”と言って考えておられました。

今後は検査をいくつかしてみて、痛みの原因が分かれば通院治療していくことになりました。

一つの検査予約が一日にいっぺんに取れるわけではなく、何日かに分けて受けます。

原因も治療方法も分からない場合は、転院となるそうです。

ロキソニンよりも強い鎮痛消炎内服薬を処方されました。

 

痛みで深夜から早朝に何度も目覚めてしまわないよう、自分でも対処法を探しながら

休み明けも無理なくセッションしていきます。

もちろん医師の意見も聞きながら。

(あくまでも長引く腕の痛みで紹介していただいた科なので、接種後から続く倦怠感や疲れやすさについては来年相談し、診察できる科へまわしてもらえるようにします。なんせ人生で初めての大病院で患者さんと科と診察室も多く、案内板見ながらも受付はどの棟?トイレはどこ?どっちからどうやって来た?エレベーターはどこ?診察してもらう科はどこ?診察室はどこ?駐車場入口はどこ??など迷路のような一日でぐったり。レンタカーで付き添ってくれた夫もぐったり。案内板はあちこちにあるのだけど、初めての場所って一回は歩いてみないと分からないものですね。早く慣れないとね。)

 

7月の一回目接種日から数えると、2021年下半期はずいぶん多くの休業日をとってきました。

今後も休みが多くなってしまいすみません。

たっぷりの休養をとりながら

外出せずに、今まで通り一日に最大2枠までオンラインセッションするぶんには問題はありません。

週休三日も続けていきます。

さらに当面の間は通院により休業日が多くなるかもしれません。

ワクチンの副反応には個人差があります。
1回目2回目共に、ほんのごくわずかな少数に入ってしまったようです。

ほんと悔しいけど、腕を治せるようがんばります。
待ってくだりありがとうございます。

 

1月7日(金)からの電話セッション可能時間 ⇒ 1月4日に更新予定。その後は1週間後までの日程を更新していきます。

占いハウス出演 ⇒ 1月以降は未定。医師の診断によって決めていきます。

 

決まり次第、Twitterでお知らせしていきます。
サイトにも更新します。

 

冷え込みが厳しくなってきましたね。

関西も雪が降っている地域もあるのだとか。

体をあたたかくして

あたたまるものを飲んで食べて

健やかに新しい一年を迎えましょうね(*^-^*)

 

痛みは見えないからつらいよね、心の痛みもね。

来年も心に寄り添うセッションをしていきます。

嘘のない正直な気持ちで。

誠実に。

 

 

2021年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

皆さまも体に気をつけて。

 

よいお年をー!

 

 

 

電話セッションの人気コース(占い)
653D516D-ACAA-43FC-A06D-41986BFF26F7

カラーカードセラピーご希望の方へ
カラーカードセラピーは初めての方は90分、二回目以降は60分を目安に。
二回目以降も90分のクライアントさんもいます。

 

ご依頼は公式LINEから

リピーターさんは連絡とりやすい方法でどうぞー。

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

 

・電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで電話占いやカウンセリング)
 こちら
依頼の仕方など。料金詳細ページにもこちらから飛べます。
通話でカラーカードセラピーもできます。

 

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージやお得情報配信します。

情報が一番早いのはTwitterです。
Tw https://twitter.com/salon_sh

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

Xdomain

 

 - お知らせ, スケジュール ,