阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

ミナミの占い館出演終了しました

   

お知らせです。

このたび、占い館ルーナへの出演を終了いたしました。

2015年4月から約6年間お世話になりました。

なんばにも来てくださった皆さまありがとうございました。

 

ーーーーー

 

2020年~2021年はコロナウィルス感染拡大防止のための緊急事態宣言により営業休止が数回。
2020年6月頃にマスク長時間着用による体調不良に陥ってしまい、営業再開期間にも数回しか出演できませんでした。
今年7月以降はコロナワクチン接種の副反応により難波まで通うことが出来ず、現在も腕の痛みがおさまっていません。
副反応相談センター、厚生省のコロナワクチン相談センターに相談するも、かかりつけ医に診察してもらってくださいと言われるだけ。内科と循環器科で検査結果、副反応の原因となるものは見つからず。副反応だから治まるまで気長に待ちましょうという診断。11月初め頃から痛みの質がより酷いほうへ変化し、痛みの範囲も広がってしまいました。
11月10日、腕の痛みを治す方法を外科医と探りながら電気治療から開始しました。痛みが長引く原因も分からず、最適な治療法も分からない現在。
12月以降も出演の目処がたたなくなってしまったため、占い館に契約解除をお願いしました。

人混みが苦手でプライベートでミナミに行く機会はほとんどありません。
そんななか、仕事で通えたことはとても良い経験になりました。

ルーナなんば店OPEN前にご縁をくださった方
ルーナで働く皆さま
ルーナでセッションしたクライアントさんたち

ほんとうにお世話になりました。
ありがとうございました。

これからもオンラインの活動をメインに
無理なく続けていきます。

占い館とトラブルがあったとかまったく全然ありませんのでご安心くださいませ。
受付スタッフがいてくださるおかげで働きやすい環境でした。

もっと近ければ出演つづけたかった…。遠いわミナミ。

 

 

コロナ禍が早く終息しますように。

 

おたがいに体には充分気をつけて過ごしていきましょう。

 

 

 - お知らせ , , , , , ,