阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

居場所

   

2004年に写真を撮り始めました。

そのうち、撮られる側にもなりました。

大阪に引っ越してギャラリーを廻るようになったころに

高校生(だったと思う。学生時代の)まにまにちゃんの写真に出会いました。

SNSだったかWEBサイトだったか忘れましたがオンラインで見た記憶があります。

その後、自然にリアルで出会い、プロフ写真も撮っていただきました。

私も写真を撮ることと展示することが居場所でした。

写真を発表することで、人とのコミュニケーションも自分らしくなりました。

飾らなくていい自分を知りました。

セラピスト養成科に通い始めたのはそのあとでした。

自分らしさが分かり、居場所も手に入れ、これからだなと思ったときに職業訓練校を検索し申し込みました。

もともと大学時代に心理学や人間関係学を学んでいたこともあり、講義項目に同じものを発見し、仕事に繋がる直感がありました。

直接つながるわけではありませんが、写真が現在の私を創ってくれました。

 

プロフ写真を撮ってくれたまにまにちゃんの

居場所についてや「加工しない美しさ」についての記事。

 

” 生きているだけで、きれい。 ”
https://fempass.today/article/929

 

 

写真撮影もセッションです。

私は占いやカラーカードセラピーという名のセッションをしています。

一人一人ちがう人間である。

敬い、感謝し、その人らしく生きていける方法を一緒に作っていく。

 

A6474CDE-959D-492E-B186-4EF96C832D4D

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

 

・電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
 こちら
依頼の仕方など。料金詳細ページにもこちらから飛べます。
通話でカラーカードセラピーもできます。

 

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージやお得情報配信します。

 

情報が一番早いのはTwitterです。

Tw https://twitter.com/salon_sh

*****************************************

 - 写真 , , , , , , ,