阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主に天王寺や難波の占い館、電話セッション、出張セッション

*

お子さまについて占いカウンセリングするとき使いやすいルノルマンデッキ

   

カラーセラピストとして仕事し始めた頃から、仕事と家庭についてのご相談を多く受けてきました。

そのなかでも「お子様」についてのご相談。

今回は子供についての相談を受ける時によく使うルノルマンカードデッキのご紹介です。

 

以下のお悩み相談はほんの一部です。

・妊娠に関すること
不妊治療中のお悩み、人工妊娠中絶(堕胎)経験のある方、流産した方、これから結婚して旦那さんが子育てを手伝ってくれるかどうか不安な方、妊娠したけど産んで育てることを想像すると憂鬱になってしまう方、相手の男性が認知してくれない方、不倫相手の子を妊娠して産もうかどうしようか迷っている方、彼氏と別れたあとに妊娠が発覚した方、etc

・子育てに関すること
子どもを可愛いと思えない方、しつけの仕方が分からない方、不登校児を持つ親御さん、子どもの気持ちが分からない方、思春期の子どもとの接し方、子どもの進学・就職・引っ越し・転職・婚活、子どもの彼氏・彼女について、子どもの引きこもり、子どもの性格について、etc

 

んとね、特に妊娠について視るときに以下のデッキ使ってます。

 

上の2枚は「子どものことみてください」ってご依頼くださるクライアントさんと相談に乗る私をイメージして並べました。

見るだけで優しい気持ちになる。
リラックスできる。

電話セッションの時にはカードの画像を撮って送ることもできますよ♪
たまに、このカードがあなたの御守りだよって一枚撮影して私のほうから送信することもあります。

 

 

わたし、喋り方と声で優しいセッションのイメージ持たれるんですが
きつい厳しい言葉もビシバシ使ってます。
セラピー寄りのセッションが必要だなと感じたときにこのデッキ使うようにしてるかも。

優しい水彩画の絵本を読むように、リーディングが出来る。

 

【まずは、ご相談されているあなた自身がこの世に誕生し、生きていることに祝福を】

 

そんな気持ちでセッションしてます。

 

お子さまについてのセッションに限らずだけど。

 

誰にも相談できないことを相談できる駆け込み寺 とおっしゃっていただけることがほんとに多くて

喜んでいいのか分かんないけど、それでも、相談しようと思って誰かを探す作業自体が「明るい未来へ繋がる一歩」

一歩を踏み出しているクライアントさんたち。

 

今年は特に中絶や妊娠に関するご相談が増えてる。
なんでだろね。
外出自粛期間が長かったことも関係してるのかな。

というわけでこの記事と成りました。


五年前の二月から使ってるよー。

 

 

◆占い店への予約⇒占い店まで

◆電話セッション・講座の依頼⇒阿部個人まで

 

電話セッションの人気コース
969F5996-6CB6-4297-B0AF-BA24A05E40B7

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

 

・電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
依頼の仕方など詳細も。
 こちら
通話でカラーカードセラピーもできます。

 

・講座⇒オンライン可
カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージやお得情報配信します。

メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

Xdomain

 - ルノルマンカード , , , , , , , , , , , , ,