阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主に天王寺や難波の占い館、電話セッション、出張セッション

*

LINEトークでの一言返信メニュー

      2020/04/07

チャット占いではありませんが1回送るだけで完結するシンプルなメニューを作りました。
Twitterでお知らせしようかと考えたんですがあまりにもたくさんご依頼がくると混乱してしまうため、様子見としてブログに詳細を載せることにしました。

3月中頃から
電話セッションの依頼でもなく、鑑定後の報告でもなく、問合せでもなく
「日頃の愚痴、悩み、不安、状況、不安定な気持ち」だけを長文で送ってこられる方が増えました。
ただ送ってくるだけで返信は求めてられないので(疑問形が無い)、既読だけでいいかなあと放っておくと更に追加文章が送ってこられ
私も短文で何かしらのお応えはするようにしてきました。そうするとまた長文で返事というかもっと聴いてもらいたいことを更に書き加えてこられるというか…「電話セッションしますか」と問うと、お断りされてしまうという状況が数回あり…
長文を読んだ時間…私の時間は…内容を把握して答えた私の時間は…仕事の合間だから良いけど…いや、良くないけど。話を聴くことも仕事なので……悶々としている暇もなくこれをメニューとして作ろうと考え

もしかしたら

「聴いてもらいたいことを書いて第三者に送って、何か一言でも返事をもらいたい」のでは!?

と思い至り、

同時期にレンタルさんも同じサービスを2日間限定で割引してて驚いたんですが

休業日明けのお知らせとなりました。

 

LINEトークで一言返信メニュー
1件1000円 ※新型コロナウィルス収束までの料金設定です
私からの返信後、PayPayで送金お願いします。

1.話したいこと・聴いてほしいことを送ってください。文字数は問いません。
最後に「〇〇と返信してください」と送ってください。

2.私から「〇〇」と返信します。PayPay送金依頼を送ります。

※電話セッションのリピーターさんはLINEPay支払いも可

トーク例(初めてのクライアントさま)
3F5A5748-B2E6-461C-A4AD-205A81D073C4
EE12FBC9-87FA-40B2-9B0C-6F8BDFE759E7

1件完了。
私から返信が無くとも、文末に「〇〇と返信してください」を入れてくだされば、一件としてご依頼お受けして一言お返しします。

 

阿部公式LINEアカウント

※お支払いは、PayPayをお使いください。その場で送金できます。
LINEPayを使いたい方は公式LINEアカウントでは使用できないみたいで、通話セッションに使ってるプライベートLINEアカウント友達追加をお願いすることになります。
PayPayがすごく便利なことが分かりました。もしダウンロードされてない方は一度入れて見てみてください。⇒https://paypay.ne.jp/

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
こちら
カラーカードセラピーもできます

 

講座⇒オンライン可
カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージ配信します。

メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

 - お知らせ , , , ,