阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

占いとカラーセラピーとお茶会と味噌作りコラボイベントありがとうございました

   

先日15日(日)の台湾茶サロンでの占いとカラーセラピーセッションありがとうございました!
貸し切り個室にてセッション三昧で
終了後はお茶会会場へ。
台湾茶飲みながら、細菌とかホモサピエンスとか欲についてちょうど盛り上がってる時で
帰りがけには出来立てほやほやのお味噌を買いました。
発酵してお味噌として使えるまで半年から一年間。
美味しいお味噌に育つの楽しみだー。
お茶会は少ししか参加できなかったけど楽しかったー。

 

欲についてのお話のなかで「大欲」という言葉に阿部レーダー反応しまして
調べました。

悩みがちな人へのアドバイスみたいなお話のなかで出てきました。

「大欲」でググると大量に出てきます。
無欲に通ずるそうです。

”欲望は大きくて明確なほど、こだわりを捨てた無欲な心の部分も広がるものです。
強い欲望を持つには、どうしてもそれを手に入れてみせると言う強い衝動を持つ必要があるのです。
相場においても何が何でも利益を手に入れるには目先の衝動や安易な欲望に左右されないような明確で強い利益への衝動を持つ必要があります。
そう言う強くて卓越した欲望の境地は「卓越した無欲の境地」に通じます。”

 

イベントに出演させていただくと、様々な生き方や価値観の人たちのお話が聴けて勉強になります。
特に私を呼んでくれる台湾茶サロンのオーナーは、いわゆるキラキラ女子会が嫌いなタイプで「体育会系」のお茶会です。ストイック。言いたいこともハッキリ言う。私もどちらかというと包み隠さずハッキリ言うタイプなので相性がいいです。話してて気持ちいい。聴く専門だけど。

今回も出演オファーありがとうございました。

参加者の皆様もこれからも心身を整えて仕事に恋愛に自分らしく生きましょー!

ありがとうございました(*^-^*)

阿部

 

◆占いのお店への予約⇒お店まで

◆電話セッション・出張個人セッション・講座のご依頼⇒阿部個人まで

 

占い店での人気鑑定時間
初めての方は30分、リピーターさんは50~90分が多めとなっています。
90〜120分で占いとカラーセラピー両方を受けるクライアントさんもいらっしゃいます。

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
こちら
カラーカードセラピーもできます

 

講座
カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージ配信します。

メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

 - イベント , , , , , , , ,