阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主に天王寺や難波の占い館、電話セッション、出張セッション

*

不安と未来とうまく付き合う

   

こんばんはー。
ルノルマンカード占いとカラーカードセラピーの阿部です。

4日(水)夜の阿部です。夜の静かな闇が好きです。

新型コロナウィルスの影響でざわざわ不安なニュースが蔓延しているせいか
ご相談のご依頼が増えています。
ありがとうございます、といつもお礼を言っていますが
悩んでる人が多い状況を喜んでるわけではありません。
「私という一人の人間を選んでいただけること」に感謝。
「悩みに対して何か行動をする・何とかしようとしている」あなたへの祝福。
依頼のLINEメッセージを送信することも行動の一つです。その前に携帯電話やパソコンで検索するのも行動です。
もっと前に遡ると「生きているから悩みが出てくる。未来があるからこその悩み・不安」
生きて、前に進もうとしてくれてありがとうございます。

電話セッションも対面も
カウンセリングが必要なクライアントさまにはしっかりお話を聴いて、まずはクライアントさまの心の整理をするようにしてます。
心を整えないで占いだけすると占い依存になってしまうんです。
と考えています。
セラピストでもあり、心理学や脳科学の勉強もしてます。
学んだことや日々勉強していること全てを使ったセッションをしています。

今週も電話セッションのご依頼・ご予約ありがとうございます。
皆さまがコロナウィルスの不安を口にされます。
というか仕事の損害の悩みやお子様の勉強のことなど職業・環境によって様々です。

私がカラーセラピーと占いを始めてから、世相がこんなにも反映されたのは初めてで
それほどまでに今回のウイルス感染拡大による不安の大きさと、生活に密着した仕事であることを身をもって感じました。

セッションが進むにつれて
「気持ちがスッキリしてきました」
「したいことが見えてきました」
「〇〇すればいいって分かりました」
などなど。
目の前がパーっと明るくなっていく様子が分かる。
途中から泣きながらお話される方もいます。
涙、我慢してるとあとでドカーンて爆発するから泣いてね。

性別も年齢も職業も立場も生き方も全然違うクライアントさんたち。

生きて、相談してくれてありがとう。
いつも胸にこれからもセッションがんばります。

 

今週6日 金曜日に出演の占いハウスクイーンあべのHoop店。

1週間以上前から予約埋まり始めてました。
占いハウスクイーン阿倍野店待機中の先生方からのメールチェックしたら、14時~20時は満席となったようです。※4日(水)現在
空き枠残りわずか。13時~最終受付20時30分。

クイーンは受付係のいないお店。
鑑定時間以外に、以下のお時間も要ります。
クライアントさんの鑑定申込書ご記入時間、少しのご挨拶、鑑定時間の確認と(初めての方には料金の説明・確認)、タイマー設定、セッション後のお会計、少しのご挨拶

予約を承るときに10分間隔は空けるように占いハウスにはお願いしてあります。が、その10分のあいだに上のあれこれが入るわけで
ちょっとお手洗い行ってきますー!お待ちくださいねー!と走っていく私の姿を見た方が何人かいるはず。笑
なんかすいませんバタバタした占い師兼セラピスト。

 

と、このブログ書いてる途中で「新型コロナウィルスのPCR検査に保険適用」のニュースが!
よかった。それだけでもよかった。進展。

 

あとねあとね、Twitterとインスタで広まってた「ハンカチ簡単マスク」の作り方を分かりやすくイラストにしてる人見つけました。

 

どうか早く事態が収束しますように。

 

電話セッションも今日もありがとねー!

うわもう深夜12時過ぎてた。おやすみなさーい。

 

 

◆占いのお店への予約⇒お店まで

◆電話セッション・出張個人セッション・講座のご依頼⇒阿部個人まで

 

占い店での人気鑑定時間


初めての方は30分、リピーターさんは50~90分が多めとなっています。
90〜120分で占いとカラーセラピー両方を受けるクライアントさんもいらっしゃいます。

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
こちら
カラーカードセラピーもできます

 

講座
カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージ配信します。

メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

ブライダルエステ エルセーヌ

 - LINE通話・電話セッション・Skype・出張, スケジュール