阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

おちつこう

   

ひな祭りですね。

こんにちは。

3月になりました。

昨日は公式LINEアカウントからのメッセージを受け取っていただきありがとうございました。

 

コロナウィルスの感染者が増えていることとか、いろんなイベントが中止になってることとか
休校、時差通勤、テレワーク、デマによるトイレットペーパーなどの品薄、などなど
通常とは違う生活環境を余儀なくされ
人との接触もなるべくしない。外出もしできない。

となると

「ふだん悩まない性格だけど
なんだか不安になって
依頼しました」

というクライアントさまが徐々に増えてきてます。

電話セッションも、占いのお店でのセッションも。

 

トイレットペーパーや生理用品の品薄には私もびびりました。
スーパーや薬局の棚が空っぽなんですよ。
原因は「デマ」なんですよ。
でも実際に起こってしまったからデマではなくなってるんですよ。こわ。

以前、地震のときに“動物園からライオンが逃げ出した”とツイートした人が逮捕された事件覚えてますか。

デマを流してパニックを促すなんて酷すぎる。
人間が一番怖い。

マスクや消毒液が売れるのはまだ分かるんだけど

感染予防品以外の製品はちゃんと生産されていて入荷されますからね。
転売屋が次々に大量購入で買い占めても
工場から次々に出荷されますからね。

経済産業省からも「通常通りの供給が続いており、冷静に行動してほしい」と発表されてます。

慌てないで、トイレットペーパーも生理用品もオムツもキッチンペーパーも必要な量だけを買いましょう。

マスクも消毒アルコールも高値で転売されてて悲しい。

必要な方が適正な価格で手に入れられるように早く事態が収束するのを祈る。

うちに常に買い置きしてるマスクも底をついてきました。

 

時間つくって、ガーゼとヘアゴムでマスク作ろうと考えています。(いまの仕事する前は雑貨作家で、子供用マスクも作って販売してました)

「手作り マスク 簡単 作り方」

とかで検索かけると無料のレシピページがわんさか出てきますよ☆

立体マスクの作り方と型紙
https://book.nunocoto-fabric.com/15460

型紙なしで作れる簡単マスク
https://www.oharico.net/mask-making.html

ダイソーやセリアなど100円ショップで売ってる手ぬぐいを使うのも良いですね。
おうちに眠ってるハンカチも活用できます。

 

私も占い店に出る日は、至近距離で対面でお話します。
もし知らない間に通勤時の満員電車とかで感染してて、クライアントさんにうつすといけないので
マスク着用で出演してます。

あとは花粉症の時期は喉が荒れやすかったりするので
マスクしてると潤いが保たれて長時間セッションも安心。

 

ひと呼吸おいて物事を見る
ソース(情報の出所)を確認して判断する
必要な物を、必要な量だけ買う

感情だけで動かない

↑恋愛の悩みにも通ずるところが…。

でも、苦しくて不安でどうしたらいいのーってときは
いつでも頼ってください。

どのようなご相談にも対応しています。

世間がざわざわしてると、不安になる気持ちも物凄く分かります。

 

ネット上のデマ情報には注意ねー!

 

支えあい、助け合い、いまの状況のなかで出来ることをしていきましょう。
お互いに。

 

◆占いのお店への予約⇒お店まで

◆電話セッション・出張個人セッション・講座のご依頼⇒阿部個人まで

 

 

占い店での人気鑑定時間


初めての方は30分、リピーターさんは50~90分が多めとなっています。
90〜120分で占いとカラーセラピー両方を受けるクライアントさんもいらっしゃいます。

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
こちら
カラーカードセラピーもできます

 

講座
カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージ配信します。

メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

レンタルサーバー Xserver

 - 日々 , , ,