阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

日々、仕事と光と楽しさとその先にあるのも光だ

   

先日の占い館ルーナなんば店も予約満了ありがとうございました!
リピーターさんたちからびっくりする嬉しいご報告を受けてびっくりしました。
踏み出せない一歩の背中を押せていたのなら幸い。
新しいことを始めたり、何かを辞めたりするの勇気いるし不安や恐怖も伴うけど
その人にとって幸せへの一歩なら背中推します。
崖下に突き落としたりはしないのでご安心を。

 

暗くて周りの見えない底なし沼みたいな場所で溺れていた時期があったので、ちょっと動くだけで光が見えるのを知っています。ひとかきで、あ、光。
もうひとかきで、また光。
なんだわたし体動くから生きていけるんじゃん。
死ぬかもなんて思ってないで明日もひとかきすればいんじゃん。
光は見えるだけであたたかいねー。

慌てて余計に溺れなくて良かった。

駄目なときは力抜いて、浮かぶだけでいい。

すこしでもヤル気出たらエイヤっと動く。

タイミングがあるんですよね、人の行動。

なんであの時○○しなかったんだろうと過去を振り返ると、意外や意外にあの時○○しなくて良かったなと思えることもあります。
というか大体そうです。

潜在意識によって行動します。

強く想い、強く願い続けていると潜在意識に入り込んでくれます。

強い想いではなかったから体が動かなかったのだなあと考えるとしっくりきたりするよー。

もしいま真っ暗闇に居たとしても、光を掴むタイミングは必ず来る。

希望を捨てないでいてね。

 

鬱症から回復した経験を話してほしいというクライアントさんも時々いらっしゃいます。
話せることは何でもお話しますので、遠慮せずに訊いてくださいね。

 

個人的に受け付けてる電話セッションも忙しすぎることなく適度にご依頼があり
初めましてさんやリピーターさんとセッションしています。

 

16日(土)のイベント向けて
古民家サロンオーナーが各部屋を冬仕様へと変えてくださっているようです。

今回は一階の和室貸切で個人セッション☆

前の道から丸見えだった窓もすだれをかけて
部屋の寒さには温風機。

出演される方々や参加される皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

 

明日は電話セッションがんばるぞー。

ムリなく、私のペースで。私の生き方で。

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
こちら
カラーカードセラピーもできます

 

講座
カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージ配信します。

メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

レンタルサーバー Xserver

 - 日々 ,